52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

緊急連絡!娘が交通事故に(ブログ再開!)

2004年09月17日 | 家族
今週の月曜日、次女のタマちゃんが下校中、交通事故にあった。
ちょうど私は、大阪出張中で、新大阪駅で電話を受けた。
奥さんからの連絡に不思議に、私は、あまり驚かなかった。

幸い怪我は、大したことは、なかったが、念の為入院した。
10時頃病院に着いて、私が付き添いで泊まることにした。
奥さんが帰って病室に二人になると、急にお腹が空いて、
置いてあった、コンビに弁当を食べた。

夜中に、怖くて眠れないというので、一緒に寝ることにしたが、
1時間くらいして「お父さん、もう、あっちに行ってもいいよ。」
と言われ、いすベッドに戻ると、続けて「お父さんがいると暑いから」
と、タマちゃんが言った。ガックシ。

病院で一晩付き添いながら、怪我がなくてよかったな。
と、心底思った。

10日振りにブログ再開。ぼちぼち頑張ろう。

AM10:00商工会議所専務来社
AM11:00S社Aさん来社
PM0:00明日からハネムーンの社員と、スタッフで食事
PM住宅提案書作成
PM8:00境港店訪問、宮木さんが200万の工事契約書を作っていた。
PM8:45帰宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やすらぎのガーデンをどうぞ... | トップ | ああ運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事