52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

クリスマスイブと通信簿

2004年12月24日 | 家族
私の家には、本物の暖炉がある。
クリスマスの朝には、プレゼントが暖炉の前においてある。
サンタクロースが煙突から侵入してくるからだ。
今朝も小4の娘が朝4時に起きて歓声をあげていた。

今日は、小学校の終業式の日でもある。
帰宅すると通信簿があった。
さっちゃんは、Aが一つ増えていた。

「はげましのことば」という担任の先生が書く欄がある。

さっちゃんは、「お悩み相談係」らしい
「困っている友達を見ると「大丈夫?」と声をかけ
相手の気持ちになって助言していました。」

たまちゃんは、「クイズ係」で活躍したらしい。

元気で学校を楽しんでいるようだ。

AMPM終日ホームページ校正
PM07:00 帰宅
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション... | トップ | 倫理法人会モーニングセミナー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆ (papupapu)
2004-12-25 16:31:49
このプログを少し前に発見して身を細め隠れながらお邪魔していました。見ていると社長さんが身近な人に感じるようになりました(⌒^⌒)b うふっ

サンタさんのプレゼントは暖炉の前においてもらうのですね!!いい事聞きました。来年からは暖炉の前に、、、ですね

主人は暖炉をつけると前から動かないんですよ。暖炉の炎が気持ちいいんですね

素敵な家を作って下さって本当に感謝しております。

デコ!施工!最西端のおうちの母より

返信する
もしやAさんですか? (デコ社長)
2004-12-25 21:15:47
お久し振りです。皆さんお元気ですか?

うわさによると、ご自宅のイルミネーションがすごいそうですね。評判ですよ。



Aさんもブログ作って、見せてください。

楽しみにしています。
返信する
そうですAです (papupapu)
2004-12-25 23:47:32
そうで~す!!Aです。お久しぶりです。

皆元気にしています(⌒^⌒)b うふっ

この家に住むようになってから主人はおうちのお掃除に励んでいます。今日も外壁のコケを落とす為にデッキブラシと仲良ししておりました!!

ただの箱だった家がMyHomeと変わってきたと感じる今日この頃です。

イルミですか、、、今年は大きなミッキーマウスが看板となり沢山の方々に見ていただけたようです。

プログはまだ未体験でして、、HPの方は只今リニュー中でお休み!!また社長さんに見ていただける代物が出来ましたら報告に上がりますです。

その時は宜しくお願いします☆

返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事