流水の窓

芦田流水が歴史を通して見た、景色の紹介です。
(訪問をいただきありがとうございます。)

学内実習のレポート投函!!

2007年11月20日 | レポート

学内実習のレポートをやっと仕上げて、本日投函しました。

夏のスクーリング時から調子の悪かった歯の治療。
とうとう我慢の限界となり、通ったのは良いけれど
全面改修工事と相成り、大掛かりな治療となってしまいました。

それに、学内実習のレポートと重なり、「唸り」ながらレポートに
取り掛かり、大幅な時間を費やしてしまいました。
結局、二週間も遅れてしまい、何とか本日投函に漕ぎ着きました。

レポートの作成の苦しさより、歯の治療の苦しさを今回
痛烈に感じた、この何週間でした。

歯の治療は、土木基礎工事と全く同じで治療中は頭にまで
ガンガン響くようでした。
それと、"モノ"が噛めない辛さが身に沁みて辛いものと感じました。

丈夫な歯は、健康の第一歩と感じた次第です。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうチョット (朱雀)
2007-11-20 22:47:15
 学芸員の勉強はもう少しのようですね。結果を楽しみに・・・。
 こちらは今までの続きと卒論を来年やって、その進み具合で学芸員を考えようとしています。流水さんの馬力が欲しい。
返信する
いえいえ、新ものずきです。 (流水)
2007-11-21 15:07:02
朱雀 さん
ただ、単に新ものずきだけです。

なんでもかんでも、首を突っ込みたくなる

たちなので・・・・

悪いクセです。


返信する
わかります (自遊人)
2007-11-26 23:39:43
歯の痛さわかります。
痛い時は何も出来ませんね。
歯には自信ありと言っていたのが、50歳になって痛くなり腫れて顔つきまで変わりました。
現在は定期的に歯科医院でケアしています。
本当に、歯は健康の第一歩と思いました。
返信する
ほんま、大変です。 (流水)
2007-11-27 09:31:32
自遊人 さん

歯は、健康の第一歩です。こんなになるとは、

(涙)
返信する

コメントを投稿