琉泉窯in牛滝山

紅葉の名所「牛滝山」の琉泉窯。読谷北窯・宮城正亨氏に師事、琉球と泉州をつなぐ精神で作陶、古民家「朋潤庵」に作品展示

雨降って地固まる・・でも紅葉が終わって行く(涙)最終日の朝

2014-11-25 07:45:36 | 日記
大正区で始めた展示会
今日は第11回目の最終日を迎えます。
雨の中を牛滝山に向かいます。
野外展示はできないけど
雑貨市のような
作品ゴロゴロの朋潤庵へようこそ

もし、会期が済んでお越しいただく場合は
ご連絡願います。
もみじは12月初めまで美しい
特に残りもみじも奥深い味わい
琉泉窯に集まって下さった
皆さまの顔を思い出して
しんみり
私も残りもみじを鑑賞します。
出会い・再会・交流の場を提供
その後の皆さんの健康・幸せを祈りつつ
地震・災害の続く大自然だけど
例年にない紅葉を見せてくれた
牛滝山
「かかわらなければ・・・人は枯れ葉1枚落としてはくれない」と
塔和子さんの詩を口ずさみながら

新たな人たちとのかかわりを
求めたい
そうして歩みたい

大阪府内のもみじの名所に窯を持った幸せを
かみしめています。
新緑も美しかった

鬼伝説を考え鬼つくりも励みます





  年を重ね、会期を10日間→1週間に短縮しました
  ご要望のある場合はオープンします
    090-8285-5540

最新の画像もっと見る

コメントを投稿