ましログ

あるがままの自由なページ。栃木SC、マラソン、食べ歩き… 

あっ、いた!

2010年03月08日 20時02分33秒 | マンUログ

「マンU、今日来てるらしいですよ。」
なんて会話を水戸戦の開門待ちながらしていたら…。



突然、
マンU(とちぎテレビ 萬代裕子アナ)が目の前に。

思わず、
「あっ、いた!」
とワタクシが口にすると、
萬代アナが振り返り、
目があってしまった。

すると、
萬代アナから
「こんにちわ。」
とあいさつしてくれました。

ホントすみません。
”あっ、いた!”
なんて失礼ですね。

ということで、
萬代アナは
たぶん一枚岩で放送されると思われる、
サポーターへのインタビューを収録していました。





お子さんへのインタビューが中心でしたね。


傍らで篠田アナが
見守ってました(チェックしていたかな…)。

次節のホーム開幕戦は
実況篠田アナ、ピッチリポーター萬代アナのコンビですかね?
 
ということで、 
今年も萬代アナよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿