ましログ

あるがままの自由なページ。栃木SC、マラソン、食べ歩き… 

第4回水戸黄門漫遊マラソン

2019年10月27日 09時00分00秒 | 走るログ

第4回水戸黄門漫遊マラソン

マラソン男子の部 4時間35分28秒 (ネットタイム 4時間31分52秒)
順位 50歳代1215位/2282人(総合 4465位/8436人)





歩かずに完走。


昨年、37キロ過ぎから歩いてしまった大会。
今年はタイムに関係なく給水所以外では歩かないことを目標にスタート。
 
 
歩かずにゴールしたけど、いくら何でも前半抑えすぎたか…。
 
 
ラップタイム
 5K    35分16秒
10K 1時間08分01秒(32分45秒)
15K 1時間38分39秒(30分18秒) 
20K 2時間10分00秒(32分21秒)
25K 2時間42分29秒(32分29秒)
30K 3時間14分40秒(32分11秒)
35K 3時間46分31秒(31分59秒)
40K 4時間20分54秒(34分23秒)
ゴール 4時間35分28秒(14分34秒)



前半抑えても、後半も伸びないということ。

ただ、言いわけになりますが、例年フルの練習に出場しているさくら市ハーフマラソン大会が台風の影響で中止。
10キロレース3戦のみでフル出場はムリがあったのも事実ということで。
 
毎年、栃木SCユニのランナーには温かい声援をいただきます。 

J2残留!の声援もいただきました。
 
ゴール前。結構余裕ありました 笑 それはそーだろ。このペースでは。 

 
来年はもう少しがんばります! 

 
参加賞。黄門さまですよね

 
大会パンフと完走証 

 
完走賞は乾燥梅でしたが、ワタクシ梅はNGなので、帰りに水戸駅で乾燥イモを買いました。 

 
 
来年はもう少し速く走ることができるように練習します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿