典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

逆に言えば高確率!!

2008年05月14日 23時19分29秒 | タヨちゃん
出産まで   あと 1ヶ月!!

とうとうきましたよ、やっとここまで来ました

それはそれは、長く長いトンネルでした

そう

トンネルを出るとそこは・・・ 

って感じでしょうかね。

予定ではあと1ヶ月はあるんですけどね。

それはそうと、

やっとこさ車が治りましたぁ~(字が違うけど、こんな感じの気分)

同じマンションの人の友人って方がぶつけてたので

ま~円満解決なんですがね

しかし、不満もありました

①ゴールデンウィークに入るからって

あけてからしましょうって・・・・え~~~ん


②直さないと洗車で来ませ~~~ん

WAXもはげて早いところ、洗車したいけど

すぐすぐ、直すのに洗車したら、なんかもったいない

早いところ直して、そのあと洗車したかった。

(ディーラーで洗車してもらった♪無料で。)

で、本日は早出だったので

夕方、途中まで奥さんを散歩がてら出てきてもらって

一緒に行きました

奥さんは、ディーラーでもらえるゆず茶に夢中。

しかし、奥さんを迎えにいくと

検診後ということもあってか、昨日以上にテンション↓

ま~いろいろ言われたらしいことは、容易に想像できた。

ま~そりゃ~そうだろう

日本の妊婦全体の5%しか帝王切開しない

その中の1件ということになると

かなりの確立。

(大きくなったら宝くじでも買わせよう)

そこの病院は戦前からあったとはいえ

まれに見るケース?なのかもしれないし、

事故ということになったら大変であるから

いっぱい言われたってところか?

(蓋を開けるとそうでもなかったけどね)

店でも、子供のことを話しつつ

待つこと・・・1時間ジャスト!!

帰ってきた車はいつもと変わらない感じで

しかし、ちゃんと直ってました

これで、タヨをしっかり迎えにいけるだろう

この準備だけは、おいらの仕事だからね~

ちゃんとしとかなきゃね

広島ブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿