典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

買っちゃいました

2012年06月13日 04時53分48秒 | 日記
あまりにも肩が痛いので

前々から気になっていた

ファイテンの磁気ネックレス

を購入してみました

このおっちゃんも推奨?してたので
これで左肩が楽になると

少しはいいのですが・・・

肩をまわすとゴリゴリって音がする

まるで歯車でもまわしてる気分

でお店にいったのです

店では

ちょっとした手品?を

ペットボトルにはいった水2本を指で持ち上げ

磁気ネックレスがあるときと

ないときの効果を比べると言うんですが・・・・

やってみると

まるで水の中に仕掛けでもあるのかってぐらい

軽く感じました

その後商品説明をしてもらって

購入へ



どうせ買うなら

ダルビッシュモデルでも

阪神モデルでもなく

カープモデルがいいでしょう?

と言うことで











やってみなきゃわからない

効果がどうかは

わからない

とにかく

お試しです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティコ)
2012-06-13 19:28:10
信じる者は救われるのデス。(-人-)ナムー
返信する
信じたいけどね~ ()
2012-06-14 04:42:33
さて、どうなることやら・・・
返信する

コメントを投稿