典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

情報収集

2008年05月13日 23時19分30秒 | タヨちゃん
昨日の晩は、妊婦最後の酒家へ行くことに・・・(店舗は立町のほうなんだけどね)

新年会なのか?コンパなのか?よくわからないけど

人が多かった。

けれど、夫婦で酒を飲みつつこれからのこと、子供のこと

そして出産に関して話をして、しっかり食べて

美味しかった。

帰り道に・・・

ラウンド1に遊びに行って・・・

でかいでしょ?足のほうにあるのが煙草だから・・・

久々にUFOキャッチャーをやって楽しみましたよ(お酒もUFOキャッチャーも全部おいらが遊んだんだけどね)

そして今日。

今日の広島は、すごい天気

それに同調するかのような

おいらの気分でした。

夫婦間での話しだから詳しくはいえないけど

ま~簡単に言えば人付き合いって

難しいね~。言葉って重たいね~って感じかな。

(おいらも優柔不断なもんで。)

それはともかく

本日は散髪しに、美容院に行ってきました

担当の人は前回も切ってくれた方で

1児(男の子)のパパ。

そこで、いろいろ世間話、それと

おいらは情報収集をしてきました

そこでは、パソコンでいろいろDVDなど見れる美容院なのですが

せっかくなので、いろいろ聞いちゃいました

妊婦教室はあるけど、この手の話し

特に、ちょっと前の人の話しなんて聞く機会はないから

本当に貴重でした。その人の困ったことがすべて

当てはまるわけはありませんが、注意しなきゃいけないことではあるので

しっかり役立てなきゃね。

で、そのあと奥さんが妊娠最後のパーマをあててる最中

ドラマを見ることに。

意外とはまってしまいまして、夫婦ともに絶対続きが見たいね

ってことに・・・

で、結局帰ったら5時で・・・・

いや~美容院で夫婦だから結構な金額したと思うけど

(奥さん払いなのでおいらは知らない。)

いっぱい情報収集できたからよかった、よかった。

で、帰ってきて、おいらが久しぶりに・・・



つけ麺をはじめて作ってみました

といっても麺・野菜をゆでて、

ゆで卵を作っただけですが・・・

家で、こんなに簡単につけ麺ができるとは思ってなかったから

本当に美味しかった。

広島ブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿