典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

旅行

2005年10月22日 23時03分01秒 | 仕事
久々に連休ということもあって

帝釈峡に行ったよ

こないだの影響で、遊覧船は乗れなかったけど・・・(;;、)ヾ(^^ )

散策して

鍾乳洞に行って~

馬車にも乗って~

大自然を満喫した

その後岡山に行った。おいらは大学時代岡山にいたこともあって


笠岡・新倉敷(玉島)を通過して

倉敷へ・・・
   イオン倉敷(大型ショッピングセンター)・・・昔よく遊んでた
   チボリ公園・・・同じく遊んでた~出来た頃とは少し変わってた
   川崎医大前・・・ヘリを見ながら通過
中庄・・・・   
   昔、給料が入ったらよく行っていた焼肉屋へ
   小汚いんだけど、肉質はばっちりだよ!!絶対行かないと損!! 
   
   マスカットスタジアム・川崎医大を通過して
岡山・・・・
   これまたよく使ってた野田地下道経由して昔の下宿先へ
   下宿先は、ぜんぜん変わってなかった。
   人はいなさそうだった。
 で、翌日、
   車飛ばして、牛窓へ

   あいにく晴天とはいかなかったけど・・・・
   牛窓に行ったらオリーブ園がお勧め。絶景が見れて楽しいから!!
倉敷に戻って・・・
  美観地区で散策

はっきりいって1日だとおつりが来ると思ってた岡山。


はっきりいって2・3日はかかると思った岡山でした。

あと、5~6箇所回り損ねたうえ、懐かしい昔よく行ったお店とかも回れなかった。

また休みにでも・・・行こうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿