典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

連休も終わり

2005年10月23日 23時04分10秒 | 日記
今日で、連休も終わり

いろいろお出かけをしたんで

充実した3連休でした


岡山にもいけたしね


しかしながら

こんなに充実した10月を迎えることが出来たことはうれしい限り


なぜなら・・・


今月はおいらの誕生日!!


ただ、唯一の悔やみは・・・・



温泉は?  ね~  温泉は?

ということで


来週も充実した週末を送るべく・・・

30日にバーベキュー
その前に天皇賞!!


ちなみに今回はちゃんと抑えましたよ!!

見事 3冠馬になってしまいましたね。

もし、発展途中だったらすごい馬だよね。

ま~話がそれたんで

元に戻して


今回の競馬は横典にしてやられた。
というか
さすっが~!!って感じだったね。

って話が戻ってないね(゜o゜(○=(-_-○

ま~ともかくがんばって週末エンジョイしよ~っと



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿