典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

左遷

2005年10月24日 23時00分09秒 | 仕事
納得できません!!本日、左遷宣告を受けて

12月1日付けで

ケアワーカーになる龍です。

いきなり思い話で・・・m( ._.)m

左遷理由は・・・


資格がないから・・・


っておい!!って感じでした

後任は・・・社会福祉士を・・・


持ってません。

ふざけんな~!!って感じです。


ま~正確に言うと・・・
その人はショートスティ

で、本当の後任はパートだそうです。


はぁ!?ってな感じで・・・・


はっきり言って


納得いきません!!

第一ここに就職する際、
資格問題はあるだろうと確認したところ・・・

受験資格があればよいということでした。

それなのに、それなのに。


いまさら何でそんなことを持ち出すのか!!


はっきり言って
納得できません!!


しかし、これが今の現状なのかもしれません

資格を持たないおいらがすべて悪いのでしょ


大人の汚い部分なんだ。といえば片付くことかもしれません。


えげつない。これが福祉の人間のすることかと思ってしまった

これにて、当分ブルーなブログが続くと思いますが
よければ見てやってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿