典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

カープファン感謝デー

2014年11月23日 23時36分19秒 | 広島東洋カープ
さっすが・・・



カープ女子

休場到着はちょっと遅かった8:20

そうすると・・・・

コンコース坂の下 入口すぐ・・・

その前は 人 人 人

本当に人だらけ

その5分後、後ろを見たら

ま~恐ろしいほどの人の山

その結果 時間前に入場

バックネット裏付近はもう無理ということで

いまだかつて 行ったことのない 3塁ビジターパフォーマンス席



サイン席の斜め上って感じだった

意外と見やすい席ではあったが

今年は・・・・・暑い

毎年寒い へたすりゃ雨が降ってるって感じのファン感

今年は 暑かった

さて・・・

今年はいつもに比べ選手と触れ合う期間が短かった

それは・・・人の多さなのか?

それとも 連続3位 Aクラスになったことで ・・・・

後者であってはほしくないが・・・

しかし、詳しくは書けないが

1日楽しめたのは事実 楽しかったよ~

詳しく書けないのが残念だけどね


フィナーレ

のちょっと前



前ケンと娘さんのショット

こんなに大きんだとほほえましい1枚でした

さて・・・我が家の娘はというと

丸選手と菊池選手が好き~

ということで

お面を購入

かなりリアルでちょっと怖かったが 当の本人は大喜び

とはいえ今年のカープもこれで終わり

来年緒方カープに期待ですよ~~~~

緒方がんばれ~

緒方の9を受け継いだ丸選手も走攻守でがんばれ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿