PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

実家へ・・・

2014-10-28 23:47:29 | ブログ

こんばんは。
今日は 肌寒かったですね。天気は良かったのに・・・
冬になるって なんだかさみしいような気がします・・・

実家に用事があって 行かなくては・・・って思っていたのに
私が 風邪を引いたり 母と予定が合わなかったりで中々いけなかったのが
お仕事 10時に終わったんです(笑)
いつも12時なんですが 今 研修生がいて 私達がお仕事しちゃうと 彼女達のすることがなくなってしまうので
私 手を上げて 早く帰ってきたの

私 いつも残業ばかりだから たまには早く帰りたいもの・・・  超うれしいです

それから レオちゃんと実家へ・・・
久しぶりに会う母は 疲れた顔していたけど 元気そのもの 80歳とは思えません
80歳なんていうと 叱られるから 言わないけどね(笑)

親は 元気が何よりですね

母と大根を出荷してるお宅へ 伺ったら とっても田舎らしい風景で気に入ってしまって
写真撮ろうとしたら ガーン カメラが使えない
カードがロックしています だって・・・
私 意味が分からず・・・・ 使えませんでした・・・・がっかり・・・。
帰り 夕焼けもとっても綺麗だったのに

母から頂いたお野菜達です。
大根 まだ この他にも あります(笑)
明日 お友達に配らないといけないよ~                      このトマトは 酢トマトにしま~す。



そして 夕飯にしなさいと 買ってくれたよ。
子どもには 焼きそば 3個 ぎょうざ 2個 あげてきました。



それなのに 晩ごはん 食べに行ってしまいました。
わたしには もうご飯作る気力残っていなくて  母よ ごめんなさい・・・・

回転すしを 食べてしまいましたよ。
主人の大好物 瀬戸内 5カン   



私の好きな 生本マグロ 5カン  ウフ とろけてしまいます。 美味しいです。
生ビール2杯  飲んじゃったよ。



母が元気でよかった。
カラオケに夢中ですけど 楽しそうにしてるので いいですよね。
子どもにとって 母が元気がなにより 幸せなことです

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業証書 | トップ | リラックスの日 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カードがロックしているは (ぐり)
2014-10-29 01:30:45
カメラに入っているメモリーカードを見てください
脇のところにロックと書いてあるところがありますそれはスライドできるようになっていて
ロックの方に行っているんだと思います
それをロックではないほうへ移動させるだけで治ります
やってみてください
Unknown (Toshi)
2014-10-29 07:41:47
お母様、お元気なようで
良かったですね。
たまに様子を見に行って
安心して帰って来る、我が家
も一緒です。
いつまでも元気で長生き
して欲しいです~。
こんにちは (くみ)
2014-10-29 15:48:11
最近、回転すし行ってないな~
すごく美味しそう!
生ビール2杯、わかります~
でも、我が夫婦、一緒に行ったらどっちかが飲めないし
だから行かない
豪華! (koutoku)
2014-10-29 17:23:21
こんな豪華なネタが有る 「くるくるずし」ってどこじゃろか?。
大ネタで、回ってない寿司屋さん見たいだ~!。(笑)
お母さん、お元気で良かったですね。 (くちかずこ)
2014-10-29 17:38:27
羨ましいです。
くちこは、一人っ子なのに、父は五十九歳、母は六十四歳で他界しましたので・・・
くちこだったら、貰った焼きそばと餃子だけで夕飯にしますよ。
それじゃ、ダメなのかなあ?
もちろん、働いていらっしゃるんだし、お寿司も美味しそうだから良いですけれどね。
Unknown (あきばば)
2014-10-29 21:58:26
お母様お元気でよろしいですね。
大根も元気が良さそう!

「瀬戸内」というお寿司、おいしそうですねえ。
Unknown (Yochiko)
2014-10-29 22:29:51
お母様 お元気でいいですね
ホントに親は元気が何よりですね

昨日 ワタシも実家に行って来ました
同じく 戴き物沢山(笑)
有難いですね






Unknown (PAPAさん)
2014-10-30 22:29:44
ぐりさん ありがとうございます。
こんな基本的なことも知らないで 恥ずかしいですよ(笑)
主人に笑われて 直してもらいました。
ほんとに 良い田舎の風景で 写真に撮りたかったな。
私 一人では あの場所いけないんです。
細い田舎道で 良く母は運転するよ!って思いました。
Unknown (PAPAさん)
2014-10-30 22:32:44
toshiさん こんばんは。
そうですよね。親が元気なこと 幸せなことですよね。
たまには 会いに行って 話がしたいと思うんです。
母と話すこと 最近楽しみなんですよ。
toshiさんのお母様もお元気になられて 良かったですね。
Unknown (PAPAさん)
2014-10-30 22:36:46
くみさん こんばんは。
前から この日は実家に行って 夕飯は回転すしへ・・・って決めてあったんですよ。
主人と楽しみにしていたので 行ってしまいました。
ビール 2杯は飲めますね~美味しかったです。
運転は 交代するようにして 食べに行けば・・・
我が家 主人飲みませんので 私 いつでも飲めます(笑)

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事