PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

BBQでまた賑やか・・・

2018-07-30 23:43:25 | 家族・くらし

こんばんは。
朝から猛暑・・・
エアコン生活 疲れますね~

綺麗な青空ですけど・・・



夕方 5時ごろ・・・



ご主人様の耳鼻科 検査日でした。
今日は 大きな病院大混雑・・・
CTの検査だけでも1時間待たされたよ。
診察も2時間近く 終わったのが1時だった

慢性副鼻腔炎の再発 
好酸球性の副鼻腔炎の検査もするのかと思ったら
CTのみでびっくり
血液検査でも好酸球性がわかるというから・・・
泌尿器科の血液検査 前回のでもいいみたい・・・

慢性副鼻腔炎の再発 ポリープあり・粘膜の部分も爛れているとのこと
もう一度「手術しますか?」と突然言われびっくり・・・
ご主人様 今の状態が良いので「手術しない」と・・・
このままの状態が良いそうです。
現在鼻つまりはなく 呼吸も苦しくない
では 大きな病院では 細かい治療ができないので 個人病院 行ってくださいとのこと・・・

個人病院 「好酸球だ好酸球だ」と騒ぐだけの医師で説明もしてくれない
こんな個人病院いきたくないなあ~
でも 近くに耳鼻科ないんです
ご主人様は 個人病院気にっているのでこのまま続けるそうです
私が嫌いでも ご主人様が気に入っているのなら これで良しですよね

お昼ご飯
美味しいパン屋さんに寄って 買い込んだよ(笑)
100均のチキンラーメン スープ変わり・・・
カレーパン 美味しかったなあ~

 

夕方 突然子供たちからメールが来て
BBQやろう・・・だって・・・

ご主人様 頑張って用意してくれましたよ
次男お手伝い(笑)
お兄ちゃん孫 真剣にみていました
娘孫姫 今夜はパパがいるよ~嬉しいね(*^-^*)

 

こんな感じです(*^-^*)

 

途中 孫達連れて 夕焼け撮影・・・



元気な孫姫達・・・

 

お兄ちゃん孫 変(^^♪・・・



花火が終わって 我が家でまったり・・
アイス食べたり ぬれせんべい食べたり 子供たちものんびりしていました(笑)

 

あ~3日続けて賑やか・・・
賑やかなのはいいけど 疲れますよ~

明日は のんびり食べたいなあ~(*^-^*)
                                ご馳走様でした


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかった週末・・・・ | トップ | シンプルな日(笑) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-07-31 07:46:26
孫ちゃんとのBBQ。
夏の風物詩ですね。
孫ちゃんたちには楽しい
一時だったことでしょうね。
おはようございます (うらら)
2018-07-31 09:09:21
バーベキューハウスがあるんですか?
おおきな鉄板でおいしそう。
やはりバーベキューは賑やかな方が楽しいですね。

三日連続お疲れ様でした。
今夜はお二人でのんびりお食事ができるかな?(ΦωΦ)フフフ…

ふーちゃんうーちゃんちも娘ばかりで💦夏休みは孫たちの出現で嬉しい悲鳴をあげてるようですよ。
私一人暇しています。
夏は (ぐり)
2018-07-31 21:29:16
BBQですね
やっぱり楽しいですね
でもにぎやかなのはうれしいけど
疲れますね
のんびりもしたいですね
あれこれ、お疲れ様でした (くちかずこ)
2018-07-31 22:48:44
好酸球性って、血液検査でも解るけれど、画像検査でも、特徴的な画像があると書いてあったような?
結局は、お任せするしか無いのかしらねえ。
経過観察しつつ、悪くならないようにコントロールですね。
BBQ、長くしていないわ。
昔は、庭でしていましたが、準備、片付け、面倒ですよねえ・・・
でも、お孫さんたち、喜ばれたようで、何よりです。
Toshiさん (PAPAさん)
2018-08-01 01:59:51
こんばんは。
はい!夏の定番 BBQです(笑)
孫達は楽しかったでしょう・・・
良い思い出になってくれればよいのですが・・・(*^-^*)
うららさん (PAPAさん)
2018-08-01 02:04:43
こんばんは。
いえ!我が家の駐車場です。
車動かすと よい遊び場になりますよ。
バーベキューは賑やかなほうが良いですね~

3日間 頑張りました(笑)
今夜はのんびりお食事できましたが 孫いないのも・・ですね~(笑)

ふーちゃん うーちゃんもうれしい悲鳴ですか?
きっと忙しくて疲れていますよ。
うららさんとのサンバの会 楽しみにしていますよ(*^-^*)
ぐりさん (PAPAさん)
2018-08-01 02:06:37
こんばんは。
夏はBBQ定番ですよね。
大勢だと楽しいですよ~
はい!疲れますけど・・・(笑)
のんびりもしたいです(*^-^*)
くちかずこさん (PAPAさん)
2018-08-01 02:12:14
こんばんは。
好酸球ではなくてホッとしたんですけど 治りが悪いようですね~
画像診断もできるのですか?
それは何もいいませんでしたけど 総合的には好酸球ではないと・・・
そうなんです。
お任せするしかないみたい・・・
良い病院あるといいんですけどね~
経過観察しながらコントロール ですけど お薬心配ですね~

BBQ いいんですけど準備・かたずけ 面倒です。
主人が大変でした~
孫達は 花火したりして楽しんでいましたよ~
良い思い出になってほしいです(*^-^*)

コメントを投稿

家族・くらし」カテゴリの最新記事