PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

孫守り 1日目・・・(笑)

2024-08-11 23:58:29 | 

こんばんは
今朝は「あじ~よ~」(笑)
エアコン 三昧になりました。
昨日は 涼しかったのになあ~


モクモクの雲はどこに・・・



孫達 8時到着
元気いっぱいのようです。



孫姫2号 弟の面倒見は良いのですが
少々しつこい・・・



実家へ・・・
さすがお盆ですね~
高速道路から一般道まで大混雑
時間がかかったわ~

また「タリーズへ・・・」
孫姫達 お子様パスタで満足のようです。



孫王子 いつもの「パンケーキ」
母が食べさせますよ
もう 可愛くて可愛くてなので離しませんから・・・(笑)



私 ピザトースト
パンケーキ おかわりですよ(笑)
ホットドックも食べてしまったよ



次は「ゲームセンターへ・・・」

孫王子 遊ばせる場所があってよかったわ・・・
母が歩かせるものだゕら あっちこっち歩き回り 追っかけるのが大変ですよ
捕まえるのは私ですから・・・




母とツーショット
良い笑顔ですね~



もうね「イオン」の中も混雑してますから 休憩・・・
サーティワン・アイスクリーム 大好きですね~(笑)
孫姫達 良いお顔です。



また 母と孫王子
疲れておネンネ・・・
よく遊びましたからね~

 

また 休憩タイム(笑)



もう疲れてね
歩くもの嫌で「惣菜」買ってきましたよ。
ちょうど20%引きになったのでね・・・
息子にも買おうと思ったら 即 売り切れ凄いね



カモローストが美味しかったね~
ネギと鶏肉のサラダも・・・
また 買いましょう・・・(笑)

お味噌汁は作りました



今夜のビールアサヒ・ザ・リッチ

昨日 届いた桃 おいしい~~~
まだ 固いかな❓
する~って剥けないもの・・・



「そら君」またお留守番・・・
主人に甘えていますね~



また 定位置でへそ天
癒されますね~



そうそう「カルディ」でお買い物
冷麺買うの忘れました(笑)



孫王子 追っかけていたので
相当歩いたと思ったら「3662歩」
え~~~
余計に疲れました・・・(笑)

明日も孫守りなんです。
実家にもいけないし 私1人で頑張ります(笑)

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヤブガラシ」見つけると抜... | トップ | 孫守り 2日目・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-08-12 05:34:09
孫守り、お疲れ様でした
可愛いけど大変!
体力勝負ですものね

今日も頑張って下さいね
お近くでしたら、お手伝いに行けたのに!

そらくん、甘えている姿が凄く可愛いです
良い1日になりますように!♪
返信する
🌈凄いな~!。😁 (koutoku)
2024-08-12 07:04:31
もう読んでいるだけで疲れました。🤣

盆の今どき(3人)を連れて、車で走るだけでも疲れるのに、
スーパーを歩き回るなんてねー!。🤩
気力、体力、で金力は お母さんまかせですが?、頑張りますね~!。😃
兎にも角にも、👩‍🦱 PAPAさん!は 凄~い!、感心します。

それで、「ブログ」を(23時58分29秒)の真夜中に UP するなんて、
👩‍🦱 PAPAさん!は スーパー婆ちゃん!です~!。wwww(笑)
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-08-12 08:43:52
孫守り お疲れさまでした
今日もなんですね
頑張ってくださいね

お母さま 元気ですね
私も うれしくなります

PAPAさん お疲れがでませんように!
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-12 09:15:37
すっかりお孫ちゃんたちにパワー吸い取られてますね
でも皆が元気なのは嬉しいですよね
今日も孫守ですか~
倒れないように気を付けてくださいね~
返信する
Unknown (のんき)
2024-08-12 09:52:14
長い夏休み。働くママにとって、子供を見てもらえる環境って心強い事だと思います
預かるPAPAさんは大変ですがね・・
私も孫が小学生のころには、夏休み中預かった事もありました。
孫を見送って名古屋駅の新幹線ホームで疲れ果てベンチに座ったら最後。。しばらく動くことが出来ませんでした(笑)
大変だったけれど、あの頃は良かったなぁ。。
孫も大きくなってしまって、祖父母と遊んでくれません(笑)
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2024-08-12 17:16:07
今日も「あじ〜ぃ」ね

3人連れてのお出かけは1週間に1回ぐらい?
お疲れ様です
家にいても退屈しちゃうしお出かけしても暑いし
チョコチョコ動き回るの追っかけも大変ですね
大変ですけど超可愛いからね〜

疲れたときはお夕飯手抜きしましょう
頑張ってるPAPAさん応援してますよ

美味しいビール飲んで疲れ取ってね
そら君もお留守番頑張ったね


 
返信する
Unknown (あきばば)
2024-08-12 19:21:12
お母様は。ひ孫ちゃんのお世話で元気が出ている感じイオンは広いけど何でもありますね!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事