PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

今夜も盛り沢山・・・(笑)

2023-10-20 23:58:37 | いつもの日常

こんばんは

今日は気温が高く 夏日・・・
夜になっても気温が下がらず・・・
明日は 気温が下がるみたいだけど・・・


真っ青な空・・・



夕方
4時過ぎると 夕焼けは みえないみたい・・・



夕日



わあ~
太陽がいる・・・(笑)



夕日 綺麗ですね。



最後に「雲の道❓」が現れて 感動しました
初めて見たような気がします



賑やかな「スズメさん達・・・」
一羽しかいないけど・・・



コスモス と 渋柿(笑)



母が忘れた「お花・・・」
ダリアだと思うけど・・・

この花 今度は月曜日に持って行く予定です。
大事にしておけ・・・と(笑)



「そら君」クンクン・・・

甲斐君 と仲良しだよ。



目が疲れてしょうがないので
「ルティン」を少し飲んでみようと思います・・・

みかん 1個 35円 安価ですか?(笑)



晩ご飯
秋刀魚の煮つけ
にら玉
お芋のサラダ
昨日の煮つけの残りも・・・



秋刀魚の煮付け
 今度は 骨まで食べれるように作ろう・・・
にら玉
 にらがいっぱいだよ。



煮付け また残った~
サラダは サツマイモ から揚げのせて・・・
お刺身の残り 漬けにして焼いたよ。



冷凍枝豆
ご飯セット
今夜のビール本麒麟



また 作りすぎたけど 美味しかった~~

そら君 ご主人様に甘えて・・・
日向ぼっこ(笑)



豪快なへそ天
優しい顔で寝ているね・・・



母 今日は忙しいようで 朝 電話1本あっただけ・・・
「来てもしょうがない~」
もう・・・
行きませんけど 「もう少し言い方あるでしょう・・・」(笑)

今度は 月曜日 行きます・・・
ダリア枯れそうだし・・ね。

明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちと疲れるなあ~(笑) | トップ | 天使の梯子・・・感動! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-10-21 07:22:10
昨日は良いお天気だったようですね
こちらも、暖かく気持ち良いお天気
でした

晩ご飯、いろいろご馳走が沢山並んで
ますね
秋刀魚の煮付け、凄く美味しそうです
ニラ玉にお芋のサラダも美味しそう〜

そら君のヘソ天はいつ見てもたまらなく
可愛いですね(o^^o)
今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-10-21 09:40:09
暖かいところに行きたいです(笑)
ぽかぽか陽気でいいですね
秋刀魚も美味しそう
おかずが多いと嬉しくなっちゃいます
疲れが溜まってませんか~?
無理せずに休んでくださいね
返信する
Unknown (モカママ)
2023-10-21 14:35:33
こんにちは

昨日は暑かったですね
夏日、10月のこの時期に
信じられません
半袖で過ごせました~

甲斐君と仲良し
良いですね、そら君は穏やかな子で
きっと凪とも仲良くしてくれそう~

眼お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-10-21 15:13:30
夕陽を背景に、コスモスが影絵のようになっている写真
凄く素敵だなぁ~って、本日のナンバーワンです

「ルティン」って効きますよね~♪
高いのであまり買えませんが、使うと直ぐに効果があって、視力まで回復したように感じます。
良い感じに回復すると良いですね。
返信する
みかん。 (きっしぃ)
2023-10-21 15:41:06
1個35円はお安いと思います。
ビタミンをいっぱいとってくださいね。

夕日がとっても美しい🌟
コスモスの写真に、しばし見とれました(*^^*)
返信する
Unknown (nekomama123)
2023-10-21 17:02:58
わあ、私と同じ好みのかたがいらっしゃったわ。
夕陽のコスモスの写真いいな~~~🎵🎵
素敵です。

お料理、いつもおいしそうです。
お近くでしたら、タッパーもってお尋ねしたいです😅😅😅
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-10-21 19:50:32
ダリアかなあ、、、
ちょっと菊の改良種にも見えるなあ。
コスモス、柿、、、
日本の原風景に見えます。
ルテイン、なるほど。
最近、飲んでいないなあ。
目、ドライアイが酷くなったのでは?
空気が乾燥しているしね。
でも、目、疲れるよね、くちこもです。
返信する
かこさん (PAPAさん)
2023-10-21 23:25:20
こんばんは
良いお天気が続いていましたが 今夜は寒い・・・暖房機使っていますよ。

秋刀魚の煮付け 美味しくできてよかったです。
にら玉も良い感じにできました。

そら君のへそ天はいつ見ても可愛いでしょう・・・(笑)
つい悪戯したくなりますよ。

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
返信する
こぶたナースさん (PAPAさん)
2023-10-21 23:28:32
こんばんは
はい!日中は暑いくらいですよ。
ぽかぽか陽気ですね(笑)
札幌は冷え込んでいますね~
秋刀魚 うまくできてよかったです。
そうそうおかずが多いと嬉しいですよね。

目が疲れてね~
ルティン飲み始めましたよ。
効くとよいけど・・・
ご心配をおかけしました。

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
返信する
モカママさん (PAPAさん)
2023-10-21 23:32:56
こんばんは
ほんと昨日は暑いくらいでしたね。
10月なのに・・・これでいいのかな?
私はフリース着ていますよ(笑)

甲斐君と仲良しで気が合うのです。
そら君 穏やかな子ですよ。
凪ちゃんとも仲良くなると思いますよ。
一緒に遊ばせられるとよいけど・・・

目が疲れてね~
少しサプリ飲んでみようと思います。
ご心配おかけしました

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事