PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

久々に孫達と外食でした。

2023-08-06 23:58:31 | 

こんばんは
また 猛暑日でしたが
昼ごろから 突然降り出して・・・
それも何度も・・・
不安定なお天気でしたね~

降った後は「ムシムシ・・・」
夜は エアコンなしでいられたけど・・・

朝は 夏空
綺麗でしたが・・・



野良ちゃん
一人・・・



ギボウシ
花芽が少ないせいか お花が大きい
可愛くて 毎日見るのが楽しみなんです

 

夕方
「そら君」のお散歩行けなかったよ

4時すぎ・・・
娘が遊びにきて・・・
ご主人様 シャワーの後に「孫王子」抱っこ(笑)
ご機嫌がよかったらしく 泣かないでお利口さんでしたよ



孫達は 和室でよく遊びますね~



孫姫2号 横顔可愛い
YouTube見る時は「真剣」だよ(笑)



孫王子
ご機嫌なんです。
この目は 婿殿そっくり



夕方
雨も止んで・・・

家族10人で「サイゼリア」へGO

トンカツにしようって言ったら
お兄ちゃん孫姫 一言「嫌だよ」だって・・・
それで「サイゼリア」決定

ここからの景色 好きなんだけど・・・



まあまあ~賑やか・・・
二テーブル確保
さすが混雑してました。

孫達は「お嫁ちゃん」が面倒見てくれたよ
注文も色々・・・(笑)



孫姫二人・・・
一人は「ステーキ」大喜びでした



お兄ちゃん孫も沢山食べたようです。
孫姫2号は どうかな(笑)
パスタが好きだけど・・・




私は 生中2杯
孫達は ドリンクバー 行ったり来たり(笑)
食べもの 賑やかに「飛び交って・・・」いましたよ




デザートは「ティラミス」だって・・・
意外と大きい・・・(笑)



まあ~賑やかにお食事タイムは終わりました
お腹いっぱい食べてくれれば 爺・婆は嬉しいよ(笑)

お盆もあるし 家族で食事もよいでしょう・・・
お嫁ちゃんは 実家に帰ってしまうし・・・

私も実家に行かないとね~

そら君
お疲れ様でした。
へそ天になって「寝言」も言っていましたよ

明日は お散歩行こうね



賑やかな食事も たまには良いものですね~
久々に3家族集まったし・・・

明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯 完食!だよ(笑) | トップ | 少し涼しくて・・・と 晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-08-07 06:52:47
PAPAさんの方も猛暑日だったんですね
こちらも同じく猛暑日
本当にいつまでこの暑さが続くやら‥です

孫王子ちゃん、顔がしっかりして来ましたね
イケメンで将来が楽しみ~~

お孫ちゃん達とみんなでサイゼリヤ
賑やかな食事、たまには良いですよね
お孫ちゃん達も喜ばれたでしょう

そら君お留守番、ご苦労様でした

今日も、良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
おはようございます (こぶたナース)
2023-08-07 07:33:07
お孫さんたちと賑やかな外食いいですね
エスカルゴ美味しいですよね~
しばらく行ってないから食べたくなりました
返信する
🌈ま~~!賑やかな事で!。😍 (koutoku)
2023-08-07 08:11:54
10人で「サイゼリア」ですか?、それは賑やかな事でしたね~!。
翔平くん!は、ご主人さまに抱っこされても
賑やかさに ビックリして泣くのを忘れていたのじゃな?。(笑)
お盆前の 孫台風!で、じじばば嬉しいね~!。😍
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-08-07 08:49:10
子供達、孫達と賑やかな食事、幸せな時間ですね。
みんなが元気な事、それだけでも幸せ。
孫王子くん、確かに、お婿さんに似ていますね。
スクスク育って安心ですね。
返信する
かこさん (PAPAさん)
2023-08-07 11:36:47
こんにちは
昨日はお天気不安定で雨が降ったりやんだり・・
ムシムシしていましたよ。
ほんとこの暑さ いつまで続くのかしらね。

孫王子 しっかりした顔のなりましたよ
イケメン君ですか?
ありがとうございます(笑)

孫達とサイゼリア 賑やかでしたよ。
たまには良いかと・・・

そら君はお留守番でしたよ。

いつもコメントもありがとうございます(*^-^*)
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-08-07 15:56:59
ご家族10人で外食~♪
凄いですね~
我が家では、考えられない人数ですが、聞いているだけでワクワクしますね(笑)
賑やかな孫ちゃんたちの声が聞こえて来そうです。
夏やすみ、お盆、家族が集まる季節ですね。
我が家も10日から4人増えます。
今はルナも私も体力温存中~(#^.^#)
返信する
お疲れさまです (kinshiro)
2023-08-07 16:00:47
こんにちは
うわぁ^^ですね。
パパさんはやっぱり若い!元気ですよね♪

孫ちゃんたちが近いから、一緒だと沢山ですねぇ~
私、、外で食べるんでも疲れちゃうかも・・ってパパさんは以前から、面倒見てたから違うんですね。

とにもかくにもみんなが好きな美味しもの食べられて何よりでした(^^♪
お盆は、ね、、お母様も楽しみにしてらっしゃることでしょうね。
返信する
夏休みですものね~(*^^*) (きっしぃ)
2023-08-07 16:14:19
大勢でサイゼリア、賑やかな声が聞こえてきそうです。
美味しく楽しい時間が過ごせて良かったですね(*^^*)
返信する
こぶたナースさん (PAPAさん)
2023-08-07 17:08:33
こんにちは
孫達と賑やかな食事でしたよ。
サイゼリアのエスカルゴ 美味しいですね。
久しぶりに行くと楽しいかも(笑)

いつもコメントもありがとうございます。
返信する
koutokuさん (PAPAさん)
2023-08-07 17:11:57
こんにちは
はい!10人でサイゼリアでしたよ。
賑やかでした。
孫王子 御機嫌よく大人しかったですね~
もう少ししたら忙しくて大変でしょうが・・・
はい!孫台風 爺・婆は嬉しかったよ。

いつもコメントもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事