PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

賑やかなブログにありがとうございました(笑)

2021-12-31 00:20:40 | 

こんばんは
今朝は暖かかったですね~
暖かいと言っても寒いけど・・・(笑)
綺麗な青空でしたけど 写真がないです。
いつもの写真がないとさみしいなあ~

夕方
雲が・・・
雨が降るかと思いましたよ(イオンにて)



孫姫達 朝8時に到着
ついたと思ったらYouTubeを始めるお姉ちゃん孫姫
孫姫2号は 爺と・・・
また 何か悪戯をしていますよ



実家に行き
イオンに買い物
成田のキャラクター「うなり君」
はめ絵?でいいんだっけ?(笑)
大好きなお姉ちゃん孫姫
2号は 隣で



大きなおもちゃを買ってもらい 満足な孫姫2号
Lサイズのオレンジジュースのんでいます
この大きなジュース 飲んでしまったんです。
びっくりしました。
さすがに「お腹痛い」と言っていましたけど
大事にならなくてよかった~



母 買い物疲れて一休み・・・
孫姫2号 母の足の上で大喜び
母 痛いけど大喜びなんですよ。
年末に母の嬉しそうな顔を見て 私もほっこり・・・



でも 買い物 疲れましたよ。
孫姫達二人 母 お嫁さん とでしたからね~
気を使いながら 孫姫達見守りながら・・・
はあ~~~ですよ。
もう晩御飯 作る気力ありませんから・・・(笑)

自宅に到着 6時半
娘と連絡が取れず 大慌て
仕事が忙しく残業だったんだって・・・
はま寿司 で待ち合わせ7時半・・・

みんなお腹すきすぎました(笑)
私 ビール2杯も飲んじゃったよ
お寿司も美味しかった~



孫達もよく食べましたよ



年末の30日 忙しかった~~~

私 今年は とっても忙しかったみたい・・・(笑)
まあ元気に動けたから良かったけど
12月は 病院通いばかりでしたね~
心して 健康の大切さ 知ったのに・・・
忙しい事 忙しい事・・・
わが家は これでよいのかもしれませんね(笑)

今年も賑やかなブログにお付き合いいただいて ありがとうございました。
いつも長くてもうしわけありません・・・

来年は 少し考えながらのブログにしますね(笑)

コメント返しもできずにごめんなさい・・・

来年もこんなブログですが よろしくお願いいたします。

皆さん よい年をお迎えくださいね。

明日もよい日になりますように・・・(*^_^*)


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豆 煮えたけど 煮汁多し... | トップ | 今年もよろしくお願いいたし... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ジュリア)
2021-12-31 05:13:27
PAPAさん、おはようございます

忙しい年末を過ごされていて・・頭が下がります
でも、賑やかっていいですよね
大変だけど、やっぱりいいです!(羨ましいです)

私の方にも書きましたが
今年はPAPAさんの新しいフォロワーになれて
嬉しかったです
また来年もよろしくお願いします\(^o^)/
ありがとうございました!!
Unknown (チーちゃん)
2021-12-31 07:16:20
おはようございます。
今年もお世話になりました。
いつも温かいコメントを
ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
おはようございます (かこ)
2021-12-31 07:24:28
お母さん、お元気そうで良かったです

今年も素敵な写真に美味しいお料理
お孫ちゃんの様子、そら君・・
いろいろありがとうございます
私への心温まるコメントも感謝です
来年も楽しみにしてます
良いお年をお迎え下さいね🎵
Unknown (kedax2)
2021-12-31 07:28:21
いつもながら 孫守りやお母さんとの買い物
ご苦労様です 部屋の掃除台所・風呂掃除しないといけないのですが 寒くて 布団から出られません(笑) 楽しいブログUP 楽しみにしてます
Unknown (モカママ)
2021-12-31 09:22:41
賑やかな明るいPAPAさんのブログ
こうして知り合えて
毎日会える事嬉しく思います

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
こんにちは😊 (レオ)
2021-12-31 12:47:40
昨日も忙しかったんですね。

でも、お孫ちゃん達とお母様の元気なお顔が見られて良かったですね。

来年も忙しくなるのかな?
体調管理に十分気をつけて良い年になりますように・・・

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良い年をお迎えくださいね
Unknown (のんき)
2021-12-31 13:21:26
PAPAさんは、今年もお孫さんや、お母さんの事で大忙しでしたし、ご主人様の病院通いの付き添いなど、気の休まる時がなかったような。。。
来る年は少しゆっくりとした時間が持てるといいですね

私のブログの方には、いつもコメントをありがとうございました
とても嬉しかったです

今年も本当にあと半日。
くる年もよろしくお願いしますね
コロナがすこし落ち着いて来たら、千葉にも行けるかな。。行きたいな。。。
その時はぜひお会いしましょうね
Unknown (げんかあちゃん)
2021-12-31 18:44:07
お節作りが終わって一息つきました

PAPAさん今年一年はお母様の事や
お孫ちゃんのお世話で忙しい日々でしたね
じっと家で心配してるより顔見た方が安心だし
娘さんの手助けも頼りにされてる事ですね
お疲れの時はそら君の寝顔に癒されて下さい

来年も穏やかな年になりますように
良い年をお迎えください
良いお年を (kumi)
2021-12-31 20:18:29
一年間、お疲れさまでした
ご主人様、お孫ちゃん達、お母様への愛情たっぷりのブログ、笑顔で楽しませていただきました
毎日のお料理も素晴らしく、何事にも前向きのPAPAさん、私のお手本です
いつも丁寧なコメントありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
お疲れ様でした! (くちかずこ)
2021-12-31 20:39:48
最後のビールで、疲れも帳消しになりましたか?
くちこは、すっかり体力低下を実感して、しょんぼり静かに静養の年越しです。
まあ、二人でのんびりの日々が、くちこにはちょうど良いかな?
孫王子は、毎日、電話をしてきますけれどね。

来年は、お互い、元気に楽しく過ごしましょうね。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事