PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

よく歩いた旅でした~

2018-06-27 00:03:02 | 旅行記

こんばんは。
2泊3日の旅 帰宅しました
お天気に恵まれ 夫婦とも真っ黒に日に焼けましたよ。

6月は いつもの「リンゴオーナーの開園式」・・・
その後は トレッキング・・・
2日目は 山小屋の予約もしてありましたよ。
とにかくよく歩きました~
3日目は ほとんど歩きどおし・・・
今 足が上がりません(笑)
夫婦で足が痛いので 面白い歩きしながら帰宅しました

今年は
よく陽の当たる形の良い リンゴの木 選びましたよ。
可愛いリンゴがいっぱい・・・



乗鞍岳
初めて全景が見えたかな?



おしゃれな山小屋・・・

  

3日目は こんな所まで歩いてしまいました





1日目 8382歩
2日目 15931歩
3日目 29470歩 17キロ歩いたそうです

もう 疲れました~

明日から 頑張って歩いた夫婦の記録 見てくださいね~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけしてきます。 | トップ | リンゴのオーナー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日目 (ぐり)
2018-06-27 04:32:38
三万ぽ近くですね
すごいですね
お疲れさまでした
Unknown (Toshi)
2018-06-27 08:09:38
新緑の上高地ですね。
良い眺めですね。
あれ~?、変じゃな~?。(-_-;) (koutoku)
2018-06-27 09:01:59
(いった所ではない、初めての所)と言われてたのに?、
「リンゴ」の故郷 信州は、毎年 行かれてる所じゃないのかな?。
で!(3日間) 歩きどおし?、聞いただけで疲れました~!。
しかし、天気も良くて、景色も良くて、最高の山歩きでしたね。(*^_^*)
Unknown (げんかあちゃん)
2018-06-27 09:37:22
お帰りなさい
3日間良く歩きましたね~

足が歩き疲れた時は
上向きに寝て足を片足天井に上げて
両手でふくらはぎ(腿でも良い)を持って胸の方にに引き寄せる。左右5~10回
楽になりますよ♪
Unknown (錫杖)
2018-06-27 12:34:43
横尾街道はわたしの青春そのものです。

明神 徳沢 横尾と50回くらい往復してますよ
 
 いい旅だったのですね
乗鞍牛留めの池 ありがとうございます。
Unknown (ななえさん)
2018-06-27 17:40:11
お帰りなさい
すご~い❗よく歩きましたね~
上高地、憧れます🎵
いつか行きたいなーと思っていました
私にとっては、夢のような所です
私も頑張らなくっちゃ~
りんご (おばさん)
2018-06-27 19:22:55
おかえりなさい
リンゴのオーナーに今年もなったのね
真っ赤になり収獲が楽しみでしょう
新緑の上高地はまだですが
夏は良く行きましたよ
ご無事で何より (くちかずこ)
2018-06-27 20:22:53
そして、お天気で、
楽しまれて、良かったです。
お疲れ様でした。
こんばんは (うらら)
2018-06-27 20:49:20
お帰りなさい。
PAPAさんの旅は毎回トレッキングありきですごいですね!
私はきっと無理ですね^^
景色もよく素晴らしいあるき旅でしたね。
乗鞍岳の素晴らしい全景!見惚れますね。
すてきな山小屋にもお泊りされてこれからのupが楽しみです。
Unknown (あきばば)
2018-06-27 21:05:39
上高地初ですか?意外ですね~~
大変よく歩かれました。お疲れ様

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事