PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

一日早い母の日になりました(笑)

2022-05-07 23:57:09 | 

こんばんは
今日は 落ち着かないお天気でしたね
午前中は 雨降り お昼頃 青空が見えたのに
また 夕方 雨降り・・・
お天気が続きませんね~

朝 
雲がいっぱい・・・



夕方
雲が・・・



南の空が明るいけど・・・



クレマチス
雨に濡れて 元気になったような・・・
今年は 蕾が10個以上あるので 楽しみ・楽しみ・・・



「そら君」
お気に入りのおもちゃと一緒におネンネですよ



孫姫達 夕方 迎えに行きましたよ。
小学校と保育園のお迎えも慣れてきました



晩ご飯
いつものご飯になりますね~
唐揚げ
ナス・ピーマン・きのこの揚げびたし
サツマイモの揚げ煮
キンメの煮つけ



唐揚げ 2枚揚げたけど・・・
こんだけなんですね(笑)

お豆腐の上には ねぎと生姜 のせました。



鶏もも肉 
 照り焼きにしようと思ったけど 唐揚げになったよ(笑)
ナス・ピーマン・きのこの揚げびたし
サツマイモの揚げ煮



キンメの煮つけ
 ちょっと失敗かな?
 トロッと煮汁がしてない・・・
 味は よいけど・・・
今夜のビールのどこし生
 


婿殿用 晩ご飯
煮付けと 揚げびたし
これだけで良いのかな?



娘から母の日のお祝い
金一封
 ありがとうございます。
クレマチスの鉢植え



次男のお嫁ちゃんからは カーネーション
 元気に玄関にいますよ
長男のお嫁ちゃんから は「TOYODAビール」

皆さん ありがとうございます。



「そら君」
PC用の椅子に・・・(笑)
買い換えようと思いながら 中々買えないのです(笑)
へそ天
 良く伸びていますね~



お天気は はっきりしなかったけど
孫達に囲まれて良い日になりました。

母の日のお祝も嬉しかったなあ~

明日は また実家へ・・・
実家の母へのお祝い 何も買ってありません・・・
お花がいいんだけど うるさいので
母に選んでもらいます(笑)

明日もよい日になりますように・・・(*^_^*)


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番の晩ご飯ですよ | トップ | 母の日 母元気でしたよ。 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (ジュリア)
2022-05-08 04:17:56
PAPAさん おはようございます

昨日は埼玉もめまぐるしいお天気でした
はっきりしないのは困りますね
今日はどうでしょう

クレマチスがよく咲いて・・
私もやっぱり購入しようかしら

母の日のプレゼント、たくさんで良かったですね
嬉しいですね
日頃のお世話が報われますね

ご馳走いっぱい お疲れ様でした
明日からはやっと日常が戻ります
最後の休日を有意義に過ごしたいと思います
返信する
おはようございます (かこ)
2022-05-08 07:33:10
今日は母の日、でもPAPAさんは1日早い
母の日でしたね
もしかして今日も?
嬉しい事は、何度でも何日でも良いですね
金一封は1番、でも鮮やかなクレマチスも
真っ赤なカーネーションも素敵です

晩ご飯、どれも美味しそう〜
中でも金目鯛が最高です
金目鯛はちょっと薄味に煮て、魚を取り出し
煮汁を煮詰めて魚にかけるとトロミが
でますし、魚に味も絡まりやすいです

そら君の寝相、いつも可愛いし
大胆で笑わせていただいてます

今日も良い1日になりますように♪
返信する
Unknown (モカママ)
2022-05-08 10:02:41
おはようございます

少し早い母の日
嬉しい日になりましたね

何を買いましょうか???
娘に貰ったお金って
なかなか使えないものですね

今日はお母様の所に
嬉しいでしょうね、お母様

私の母もお花が大好きな人でした
私も母の日を母にしたいです
楽しんで来てくださいね
返信する
おはようございます (レオ)
2022-05-08 10:06:49
一日早い母の日のプレゼント🎁

娘さんやお嫁さんから心のこもったプレゼント♪
嬉しい一日でしたね。

お孫ちゃん達もご機嫌そうで(≧∀≦)♪
そして美味しそうなお料理がいっぱい( ´艸`)💓

今日はお母様のところに行かれるんですね。
お母様もきっとお喜びになられるでしょうね。
気をつけていってらっしゃ~い(^_^)/~~

***色々お心遣い頂いて有難うございました。
美味しく頂きます。***
返信する
感謝 (おばさん)
2022-05-08 11:45:44
母の日おめでとう。
数々のプレゼントに皆さんの感謝の
気持ちが詰まっているのが、何より嬉しいわね。
返信する
こんにちは (kumi)
2022-05-08 13:38:48
あちこちから素敵なプレゼント、嬉しいですね~
頑張って育てた甲斐がありましたね(*^^)v
お子さんたち、お孫さんたち、いつも仲良しで素敵な家族ですね、羨ましいな~

母の日、我が母には定番の鉢植え
シンピジューム、胡蝶蘭、紫陽花、バラなど、贈っています、
他はなんでもあるもんね~ものありすぎ(笑)
返信する
母の日。 (きっしぃ)
2022-05-08 14:33:37
3人のお子さんたちから
それぞれに嬉しい贈り物でしたね。
PAPAさん、幸せ者ですよ(*^^*)

昨日も大勢の食事の準備、お疲れさまでした(#^^#)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-05-08 19:17:26
こんばんは。
お子さんたちからの
母の日のプレゼント
嬉しいですね。
返信する
Unknown (あきばば)
2022-05-08 20:59:16
またまたクレマチスが増えましたね!
返信する
ジュリアさん (PAPAさん)
2022-05-09 13:35:40
こんんちは。
毎日 はっきりしないお天気で困りますね~
また 雨降りになりましたよ。

クレマチス 今年は良く咲いてくれました。
何もしないのですがね~
ジュリアさんも育てて見てくださいな!

母の日のプレゼント嬉しいですね。
これからもがんばろう!と思えますよ(笑)

明日からやっと日常ですね。
あまり変わらないけど 日常って嬉しいですよ。
ジュリアさんもよい休日でしたか?

コメントありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事