PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

また 病院かけもち・・・

2018-11-26 23:32:13 | 病院通い

こんばんは。
今日は暖かい日でしたね。
お布団干したかったけど
ご主人様 耳鼻科と歯医者かけもち・・・
私も 寄るところがあって一緒におでかけしました

カメラ倶楽部の作品展・・・
ようやく見に行けた(笑)
皆さんの力作が並んでいましたよ。
じっと眺めながら歩いてしまった~



来年の家計簿
ダイソーでかわいい小皿購入

 

マツモトキヨシで今売れているという リップも購入
アルジェラン・オーガーニック認証・有機植物オイル リップスティック 長いなあ~(笑)
娘が「買うのが難しいんだよ」というものだから 購入
確かに オイルや天然ミツロウが凄い・・・
唇がしっとりする・・・・
良いもの見つけたわ~
唇が荒れて困っていたのよ・・・



お昼は はなまるうどん と ミスドでナポリタン
午後から 歯医者さんですから・・・

 

歯医者さん 15時半の予約
面倒な時間で 少し自宅で休んでからでかけましたよ。

晩ごはんは 「おでん」の残り
生タラの煮つけなど・・・

 

生だらの煮込み 失敗したかと思ったら 美味しいとほめてくれたよ
イワシのつみれ焼いて コンニャクとお豆腐の田楽
ポテト・ブロッコリーのグラタン・・・
グラタンの中に 焼きリンゴも入れたよ。
まいう~でした

 

また 忙しい日だったなあ~
明日は 白内障の手術です。
落ち着かない日になりそう・・・
あわてないで望みましょう
                          ご馳走様でした


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きもの・・・と晩ごはん | トップ | 無事に終わりました・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-11-27 09:07:08
病院のかけもち、大変ですね。
私など、病院に行くだけで気が重く
なります。
でも、この機会にしっかり治療されて
完治しておくのが一番ですね。
お大事にして下さいませ。
返信する
ま~!お忙しいかったですね~!。(*^_^*) (koutoku)
2018-11-27 17:24:19
あちこちと 歩き回ってお疲れでしたね!。
だが、良い物も手に入ったり、
美味しい物が食べられて 良いですね~!。

で、歯医者は爺さん!も 大嫌いですね!、
嫌いなものほどが 通院が長いのですよね。(-_-;)
返信する
こんばんは (レオ)
2018-11-27 19:37:11
こんばんは(^_^)

病院の掛け持ち お疲れ様でした。
私も今日整形外科と皮膚科の掛け持ちでしたよ(^_^;

旦那様今日は白内障の手術ですね。
無事に終わっていますように・・・
お大事に
返信する
こんばんは (うらら)
2018-11-27 22:49:52
お疲れ様でした。
私も今日はダイソーで化粧水とハンドクリームとリースとリボンを買いましたよ。
可愛い小皿買われましたね。
グラタンに焼きりんごとはアイディアですね。
今度作ってみます。

私も明日は内科健診です。
嫌だなー。
返信する
私も… (keda)
2018-11-28 00:04:26
先月 私も 内科・皮膚科・脳神経外科・眼科・
整形外科と 色んな 病院行ってました
定期的には 内科だけですが… 色々がたが
本当に 一日で3か所回るだけ 限界ですね~
返信する
Toshiさん (PAPAさん)
2018-11-28 01:25:46
こんばんは。
ほんと 病院っていくだけで気が重くなりますよ。
でも 白内障は仕方がないですね~
早く手術終わって 綺麗に見えるように祈るだけですね~(*^-^*)
返信する
koutokuさん (PAPAさん)
2018-11-28 01:29:23
こんばんは。
はい!久しぶりにあちこち歩きまわって疲れました(笑)
リップ ほしかったものが手に入ってラッキーでしたよ。

歯医者さん ほんと嫌ですね~
行きたくないのですが 痛みがあると~
長くかかるから余計嫌なのかも・・・(*^-^*)
返信する
レオさん (PAPAさん)
2018-11-28 01:31:57
こんばんは。
病院の掛け持ちは疲れますね。
レオさんも掛け持ちでしたか?
どちらか早く終わると良いのですね~

ご心配おかけしましたね。
無事に終わりました。
明日 眼帯も取れるようです(*^-^*)
返信する
うららさん (PAPAさん)
2018-11-28 01:35:45
こんばんは。
ありがとうございます。
ご心配おかけしましたね。

ダイソー行かれましたか?
私もリースとかクリスマス用品買おうと思いながら忘れてきましたよ。
小皿 かわいいですか?
100円でもかわいいのがあって選ぶのが楽しかったです(笑)

グラタンに焼きリンゴ 美味しかったです。
一度たべてくださいな!

内科検診もいやですよね。
私も胃カメラの結果聞きにいかないといけないんです(*^-^*)
返信する
kedaちゃん (PAPAさん)
2018-11-28 01:39:54
こんばんは。
わあ~kedaちゃん こんなに病院行ってるの?
体 大丈夫なの?
心配になりますよ(笑)
2か所がきついんだから 3か所はもっときついね。
ほんと 限界がありますね。

kedaちゃん 無理しないで頑張ってくださいよ~
疲れたら休むが良いと思うんだけど(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

病院通い」カテゴリの最新記事