PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

ご主人様 退院しました。

2022-07-10 23:58:58 | 病院通い

こんばんは
真夏日が戻ってきました~

暑かったね~

ご主人様 この暑い中 退院してきました。
娘と孫達と迎えに行ってきましたよ。


大好きな「レインボーブリッジ」 



また 富士山は見えませんが 気持ち良かった~
スイスイ・・・なんですもの(笑)



娘孫姫達
お揃いのお洋服を着て 仲良しですよ~
余りに可愛い二人なので 写真 いっぱいのせます(笑)
女の子の姉妹は よいなあ~




ご主人様
元気でしたが 手術後の傷が痛そうで・・・
首が動かないそうです。
下剥くのがつらいと・・・
夜も眠れないみたい
大きな手術したんだもの 当たり前だよね。

ゆっくり歩きながら いつもの「まい泉」
トンカツが食べたいと孫達の「リクエスト」です

平日とは お店の雰囲気が全く違う・・・
家族連ればかり・・・
お値段も いつもの倍くらい
ランチは ありません・・・

孫姫達 よく遊びます。



お子様ランチ
カツサンドもあります。
お姉ちゃん孫 よく食べるけど フライもの食べず・・・
ママから生姜焼きのお肉もらっていたよ



ご主人様 カツサンド
 カツがやわらかくて ふっくら美味しいね。
娘 生姜焼き定食・チーズ入りメンチカツ
 孫姫2号 アレルギーですから 生姜焼きなら食べられます。
 チーズ入りメンチカツ チーズが・・・おいしそう・・・
私 とんかつ定食
 いつものより厚味があり 美味しいです。
 お値段の違いがわかります(笑)



まい泉 混雑していました。
孫姫達 おもちゃ選び揉めています



いつもの「ねこねこ食パン」へも寄り道
すぐ 隣ですから・・・
あん食パン なし・・・
日変わりなんですって・・・
プレーンの食パン 買ってきました。



次は「スタバ・・・」だって・・・
よく買い物しますね 娘さん・・・(笑)



ご主人様 ゆっくり歩いて 駐車場に向かっていました。

帰りの「レインボーブリッジ」



「摩天楼のようだ」といつも思います



自宅に帰り ご主人様 ホッとしたようです。

私「そら君のお散歩」
お兄ちゃん孫達の「もんちゃん お預かり・・」
忙しいのです(笑)

「そら君」「もんちゃん」がいて「困った表情・・・」(笑)
私のそばにも来れず・・・(笑)
「もんちゃん」が離れないので・・・



お兄ちゃん孫達「ディズニーランド」に行ってきました
素敵なお土産 買ってきたようです。

 

チョコレートの盛り合わせ 買ってきてくれましたよ
食べるのが楽しみです(笑)



晩ご飯
はま寿司
退院祝いは・・・決めていました



わあ~光もの 目立つ・・・
私 苦手なんです(笑)

今夜のビール金麦
「退院おめでとう・・・」
梅酢の炭酸割り 美味しいとお替り(笑)



「そら君」お疲れ~~~



私も帰宅したら 暑さ負けしたのか「気分が悪い・・・」
熱中症ではないと思うけど 冷たい物飲み過ぎかな?
急に 30度超え「猛暑日」なんだもの・・・

ご主人様は 隣の部屋で「エアコン入れて休んでいました」

リンパまで手術でとったので
耳の下からの腫れが酷く 首も凄く腫れていて 熱もあるみたい・・・
昨夜も熱が 38度 あったらしい・・・
「ロキソニン」飲むようです。

食欲はあるので 安心ですが・・・
痛みと腫れ・・・が 可愛そうですね。
1か月後に診察・・・
それまで 病院は行かなくてもよいみたい・・・

市販で「ロキソニン」買ってこないと・・・

皆様 ご心配おかけしました。
無事に 帰宅しましたよ。
まだ 痛みもあるようですが 日薬で良くなるでしょう・・・

明日もよい日になりますように・・・(*^_^*)


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご主人様 入院6日目 孫達と... | トップ | また 作り過ぎました(笑) »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-07-11 05:38:33
ご主人様、退院おめでとうございます
皆さんでお迎え、良かったですね
お孫ちゃん達も一緒だから、ご主人様
嬉しかったでしょうね
いつものまい泉も、特別美味しかったと
思います
そら君も元気にお散歩、良かったです

はま寿司のお寿司、私食べた事ないけど
とっても美味しそうですね

ご主人様が退院されて1番嬉しいのは
やっぱりPAPAさんでしょ
何もしなくてもそばにいて貰えるだけで
良いんですよね
私も、夫がそばにいてくれるだけで
安心ですもの・・

今日も良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
🌈良かった~!。 (koutoku)
2022-07-11 06:48:50
何はともあれ、退院でき自宅に戻れて良かった~!。
術後の回復は 気持ちの持ち次第で 急速に回復すると思います。
孫姫ちゃん達に囲まれ、いつもの日常が戻れば もう安心でしょう。
みなさま ご苦労様でしたね。
あとは、ゆっくりと、のんびりと、療養して、お大事にして下さいませ。😍
返信する
Unknown ( kazukomtng)
2022-07-11 07:20:18
退院おめでとうございます㊗️
孫姫さん達も楽しそう。
ご主人様も、帰宅できて安堵されているかと。
発熱、続くようなら、病院に連絡を。
脱水に気をつけてくださいね。
お二人とも、しばらくゆっくりお過ごしください(^^)
返信する
おはようございます (うらら)
2022-07-11 07:23:01
ご主人様のご無事な退院おめでとうございます。
これからはゆっくり養生ですね。
一日も早く傷や痛みが癒えることを願っております。
ご主人様も自宅が一番リラックスできますね。

孫娘さん、おしゃれでかわいいですね。
ご主人様もいっぺんで元気取り戻せそうですね。
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2022-07-11 07:58:02
おはようございます、旦那様、とりあえず良かった😁
術後ですからね、大手術でも、一週間での退院は、おうちでも気を使いますが、奥さまも共に安心出来ますから、、お大事に、より速やかなご回復をお祈りしています
返信する
おはようございます (レオ)
2022-07-11 08:19:27
ご主人様♪

無事に退院♪おめでとうございます。

まだ首の腫れや手術の後が痛いのですね。
でも、食欲があると言う事は良いことですよね。
一日も早い回復を心からお祈り致します。

これでPAPAさんもひとまず安心ですね。
返信する
Unknown (ななえさん)
2022-07-11 08:37:32
ご主人様、退院おめでとうございます
ご主人様が、帰ってきて
とても嬉しそうなPAPAさんの顔が浮かびますよ
きっと、ご主人様もPAPAさんと同じくらい
嬉しいんじゃないかな
二人でゆっくり過ごしてくださいね

お孫ちゃんたちの成長ぶりには
ビックリします
日々、可愛くなりますね
返信する
Unknown (モカママ)
2022-07-11 08:41:17
おはようございます

はま寿司のお寿司とても
美味しそうですね
近くにないので探して行ってみたいです

首の腫れ辛そうですね
病院で鎮痛剤出してくれていたらいいのに
絶対退院後痛みそう・・・
鎮痛剤効いて楽になると良いですが

発熱が心配です
あまり下がらないような
連絡して見た方がいいかも知れません~

お自宅でゆっくり静養されて下さいね
くれぐれもお大事に
返信する
こんにちは (kumi)
2022-07-11 11:36:31
ご主人様、退院おめでとうございます
PAPAさんや娘さん、お孫さんのお迎え、賑やかな退院でしたね
ご夫婦ともに、お疲れが出ませんように~
早く痛みが取れて熱も下がると良いのにね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-07-11 14:26:18
ご主人さま 退院おめでとうございます。
家に帰られて、ヤッパリ我が家が一番良いなぁ~と、以前にも増して思われていることでしょう。
まだまだ本調子には時間がかかるとは思いますが、
PAPAさんも見えない心配よりも目の前のご主人さまのお世話が出来て良かったですね。
そら君も大喜びだったでしょうね~
暑さがまた復活しましたので、くれぐれもお大事にお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

病院通い」カテゴリの最新記事