PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

お誕生日でした・・・

2024-01-15 23:58:58 | 記念日

こんばんは
今朝は暖かい日でしたよ
午後から北風が吹いて寒い事寒いこと・・・
気温 8度 最低 2度

今も 怖いような音・・・


暖かくてほっとしたのですが・・・



夕日
冷たい北風が吹いて寒い中 お散歩



私のお誕生日だよ
良い年になりますように・・・(笑)



「そら君」と眺めていたよ。



寒い中 よく歩いたね~
着替えるの嫌がっただけど・・・



お庭のお花達
白のクリスマスローズ買ったんです。
相変わらず「パンジー」は元気だけど「ビオラ」は元気がないね



地植えのクリスマスローズ
 消えたかなと思ったら 小さい芽があってホッ
葉っぱが元気すぎたり 新芽が無かったり 鉢植えはお花が咲くのかな❓



ブロ友さんがかわいい「フラワーケーキ」送ってくれたの
嬉しくて嬉しくて・・・
写真いっぱい撮ったけど・・・(笑)

可愛いお花がびっしり・・・
ほんとケーキみたいだよ
こんな贈り物もいいね

ありがとうございます(*^-^*)



午後「そら君」とお散歩しながら ケーキ屋さんへ・・・

まずは お散歩ね
「けものみち」まだ あったんだね。
前にも見たことがあって・・・
ほんとに「たぬき」いるのかな❓



「JIHEI」治兵衛・・・
和風っぽいお店ですよ

カヌレが美味しそうね



ケーキと焼き菓子
 最近 お気に入りだけど あまりいかないかな❓
 ちょっと遠いのよね~



はい買ってきました
私 モンブラン好き
主人は ブルーベリータルト
 下のクッキーが固いと怒っておりました(笑)



はい!晩ご飯は「銚子丸」さんへ・・・

お誕生日ですから 何もしません・・・(笑)

 母の日はきちんと作りますけど・・・

また ビール2杯飲んでしまいました
ここのグラス 小さいよ(笑)



お寿司 久しぶり・・・
まぐろも味が違うね
お味噌汁は「イワシのつみれ汁」



貝類が好き



揚げたこ(ビールのつまみ)
〆は「卵焼き」
プリンは お店からのお誕生日のプレゼント



うふふ・・よく食べましたね~

やっと体重落ちたのに・・・また 増えたね

「そら君」
69歳もよろしくね



みなさんからのお祝いコメント 嬉しかったです。
ありがとうございました(*^-^*)

69歳・・・
がんばって「九の坂」上らないとね(笑)

健康に気を付けて穏やかな日々にしたいなあ~
主人と二人 笑顔でいられれば・・・

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は こってり「山賊焼き... | トップ | とっても寒い日・・・ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-01-16 05:33:38
改めて、お誕生日おめでとうございます🎂
ブロ友さんからのフラワーケーキ
嬉しいですね
そして、PAPAさんが買われたケーキも
美味しそう
銚子丸て、ご主人様とお祝いの晩ご飯も
嬉しいですね
そら君もお祝いしてくれましたね
健康で居れるなが一番の幸せ、ご主人様と
いつまでも健康でラブラブ、そして笑顔の
毎日をお過ごし下さいね♪
Unknown (こぶたナース)
2024-01-16 06:47:23
素敵なお誕生日に乾杯〜🍾
ケーキもお寿司も最高ですね
ワタクシも貝類大好きです
ヨダレがでちゃう😆
いつまでもご主人と仲良くね💞
おめでとうございます (うらら)
2024-01-16 08:09:22
銚子丸のお寿司、おいしいですよね。
また千葉に食べに行きたいですが遠いなー。

タルトって見た目はきれいだけど、台が固いときありますね^^
17日は内科が終わったらご褒美に(;'∀')ケーキ食べようかなー。
豆大福のおいしいところがあるんですよ、それがいいかな?^^もう10年以上行っていませんがまだあるかしら?^^

良い一年をお過ごしくださいね。
健康一番ですね!
おはようございます (コスモス)
2024-01-16 09:06:05
改めて お誕生日おめでとうございます

ブロ友さんからのプレゼントのフラワーケーキ かわいい~~
素敵なプレゼント うれしいですね

ケーキ おいしそう~~
私も モンブラン💕
タルトも好きです
ご主人に言いたいです 「タルト おいしいですよ」って(笑)

お寿司屋さんで お二人で お祝い
おいしそうなお寿司で 大満足ですね

素敵な1年になりますように(^^♪
お誕生日、おめでとうございました! (くちかずこ)
2024-01-16 09:17:42
良いお誕生日になりましたね。
くの坂、はい、頑張って!
くちこも後に続きますよ。
お寿司、良かったですね。
実は、くちこが乗る船も、船内にお寿司屋さんがあることが解りました。
14日間も乗っているので、食べに行ってみようと思っているところですよ。
また、ブログで報告しますね。
お誕生日おめでとうございます (野の花)
2024-01-16 11:35:45
こんにちは~(^-^)
幾つになっても夫婦でお誕生日を
祝えるのは嬉しいですよね~
PAPAさん! まだまお若いです
私と一回り?違うのかな?

これからもご夫婦円満で はつらつと・・・
お元気でお過ごし下さいね
ブログ 毎日頑張られて素晴らしいですよ
楽しみに読ませて貰ってます ありがとう(*^^*)
Happy Birthday♪ (k-24)
2024-01-16 13:10:43
PAPAさん お誕生日おめでとうございます♪
素敵なフラワーケーキのプレゼント嬉しいですね。
おしゃれなケーキ屋さんで
美味しそうなケーキを買われて
銚子丸で豪華な夕食、素敵なお誕生日でしたね。
また、この一年も健康で幸せに暮らしてくださいね♪
いい1日でしたね(*^^*) (きっしぃ)
2024-01-16 14:49:20
ケーキにお寿司🎵
最高のbirthdayとまりましたね。
ご主人と仲良くお元気で
美味しいものを食べ歩いてくださいね(*^^*)
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-01-16 15:37:17
素敵なお誕生日の日でしたね~♪
改めて、おめでとうございます(*´▽`*)

クリスマスローズの新芽 見つかって良かったですね。
そして新しいものも購入されて、誕生日記念花になりましたね。
花のように、来年も、再来年も、ずっとずっと綺麗に咲くPAPAさんで居てください。
おめでとうございます (もにもに)
2024-01-16 17:21:03
お誕生日 おめでとうございます。
可愛いフラワーケーキに、可愛い本物ケーキ、そして
お寿司♪
可愛い物、美味しい物でお祝いできて 何よりですね。
新しい年が沢山の良い思い出で一杯になりますように。
お寿司はおいしいし 量を調節できるから好きです♪

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事