生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

街ナカみどり 総集編1

2015-12-14 06:32:34 | 街ナカみどり
【心地よいみどり125】

おはようございます。
晴天と雨混じりの日々が続きますね。
季節の変わり目を感じる日々です。


師走らしくバタバタの日々です…
写真リスト中から、心地よいみどりを紹介します。

春の光はこのような景色でしたね。


夏の光は真上からの強い日差しでした。


少しずつ、心地よくなり、





日差しが柔らかくなり


空も高くなりました。


夕暮れの景色が凛としてくると…



初冬となりました。


今年一年はおもしろ、楽しい時間がたくさんありました。
ブログを始めると、見つめる視点がたくさん生まれ、日々、感謝です。




【心地よいみどりの方程式】

◾️記録に残る季節の移ろいの景色の写真は
かけがえの無い宝物






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-12-14 07:17:22
おはようございます♪

四季のある国に生まれて幸せですね
私たちは・・8枚のphotoalbum ☆
色んなことがあった一年でした。
そうブログを始めて改めて実感です。
あなた様にも出会えて、みどりの
方程式なるものに宝物発見 (^^)
今朝もありがとうございます♪
返信する
Re:Unknown (ryu-garden)
2015-12-14 07:53:32
おはようございます、いつも応援ありがとうございます!月曜日のドンヨリとした満員電車でも元気に通勤できるエネルギーをいただきました。また、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿