ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

頭があがったよ!

2008-05-28 12:05:57 | Weblog
ポンすけが腹ばいになって頭をあげました
首がだいぶすわって、寝返りもしそうな感じだったポンすけそろそろ腹ばいで頭をあげるかなーと、最近、挑戦させていました。
いつまででもニコニコしながら頭をあげてます腹ばいが大好きみたい

ポンすけ、体が少しずつ強くなるね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね~ (きみちゃん)
2008-05-28 13:45:55
わかるかな~?竜の母ちゃんです!
ポンすけだいぶしっかりしてきたね
なんてったって、
竜の一番弟子だからねー
たくましく成長してもらわねば
一緒に遊べる日が早くこないかな~
返信する
やっほ~ (みぃ)
2008-05-28 23:15:27
・・・わかるかなぁぁ
「みぃ」です

ポンくんすくすく育ってるね
ハイハイ、たっち、あんよ・・まで
あっという間の成長だろうなぁ

楽しみ楽しみ
返信する
(^^)ノシ (ともちゃん)
2008-05-29 09:14:52
あんなに重い頭なのに、赤ちゃんてすごい!!
でもポンすけの場合はい~っつも動いてるから、それが筋トレになってるのかも
返信する
やるぅ〓〓 (おカヨさん)
2008-05-29 09:34:59
みんなに顔がデカイといわれてたケド、そんなの関係ねぇってカンジですねぇ
もぅ少しするとミィちゃんとハイハイ競争できるんじゃなぁい
返信する
すごい〓 (Life)
2008-05-31 05:44:33
やっぱり赤ちゃん成長は早いですね後背筋も鍛えられ将来はビリーに.....(>_<)
返信する
みんなありがとう (ポンすけママ)
2008-05-31 21:24:06
きみちゃん、みいちゃん、これからも子育ての先輩としていろいろ相談にのってね
ともちゃん、あっちゃん、ポンすけの面倒を見てくれてありがとう私たち夫婦は、だいぶ助けられています
Lifeさん、間もなくご結婚、おめでとうございます子どもって、ホントかわいいですよ
おカヨさん、子どもができたら何でも聞いて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。