ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

初めての注射

2008-05-26 22:40:39 | Weblog
5月26日
今日、ポンすけは三種混合予防接種を受けました
注射をする時のポンすけはどうなるのかな・・と少し心配しながら病院へ
順番待ちの間はとてもご機嫌次はポンすけという時に、ブリッ(うんこ)
ポンすけがよばれて、まずは、計測でした。体重計におろされてウェーン身長計でギャー
注射を打つ前に泣きわめいてしまい、そのまま注射が終わってしまいました
そして、抱きかかえたとたんに、ポンすけはぐっすり寝ちゃった
よほどねむたっかたんだね~おつかれさん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして〓 (Life)
2008-05-26 22:58:10
結婚まえのLifeといいます。僕も注射怖いんで、なんとなくポンちゃんの気持ちがわかるきがします。これからも子育て頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。