ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

一年生になったよ。

2014-05-08 10:04:30 | Weblog

ポンすけ、無事に小学一年生になってますー☆

 

もう5月だけど( ;∀;)

 

ポンすけ、1年3組31番☆

ベテランの女の先生

なんと36人もいる学級

多い〰

幼稚園の仲良しお友達みんなと同じクラスになったよ(*'▽')

 

 

学校までは歩いて10分。

大きいランドセルと水筒を持って仲良しJくんと登校。

 

学校では、お兄ちゃんお姉ちゃんたちにかわいがってもらってるんだって💛

 

これから勉強が始まるぞー!!

(ポンすけ 1年生)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミン)
2014-05-10 17:39:44
久しぶりやぁ(^ ^)いよいよ小学生やね~!幼稚園とは違った苦労があるやろうけど、楽しみもたくさんよねー!ママも頑張れー!
返信する
コメントありがとう! (ヒトミンへ)
2014-05-10 20:42:14
パソコン買い替えもあってブログさぼってました(;'∀')
幼稚園卒園は寂しかった〰
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。