ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

修学旅行🚌

2019-11-15 07:32:03 | Weblog
修学旅行から帰ってきました🚌


母と離れる寂しさは全くないまま出発してしまったポンすけ🐵親離れは大事だと分かってるけど、それもちょっと寂しいものであります😆

と言いながら、自分時間を楽しんだ母だけど😎



一番楽しかったことは?
お風呂だそうです🛀 

お土産選びも楽しんだようで
じいじやばあちゃん、いとこたちに美味しそうなものをいっぱい買ってきてました
我が家にはこんな美味しいものを❤️



平川動物園ではコアラだけ見て、
あとは遊園地に行ったんだってー💦
空中ブランコが面白かったってさ。
動物園なのに、動物見ないでもったいない🤣

知覧では特攻隊の手紙を読んだみたい
突撃する前に燃料がなくなった人もいたとか
突撃する前に撃たれたいた人もいたとか
いろいろ学んできたようです




卒業前に楽しい思い出がまた一つ増えました❤️

(ポンすけ  6年生)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。