ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

最近気になること。

2008-05-31 23:29:03 | Weblog
ポンすけパパですっ!
最近気になる事が2つ。
お風呂に入った時、胴体の特に背中の方に赤く湿疹のようなものがまばらに出てきます。ポンすけは痒がったり、泣いたりすることもありません。ただの汗疹でしょうか?それから、ポンすけのオナラが異常に臭いです。初めて匂う人はまず間違いなく「う○ちしてるよ!」と言います。ものすごいです・・・これは大丈夫なんでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパの妹談 (ともちゃん)
2008-06-02 10:45:29
オナラが臭うのはパパの遺伝…(*_*)
返信する
ともちゃんの言うとおり! (ポンすけママ)
2008-06-02 16:39:14
パパは自分がオナラしたら「まったくポンすけはー・・・」と言って、ポンすけのせいにするんだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。