露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

おまけvvv

2009-03-27 01:10:18 | レコメン

本日の新曲は「ギガマジメガファイト」でしたvvv

これねー、めっちゃいいです!!私はこういう歌好きなんですよーーー!!!

前回かかった「ゴリゴリ」もバンドっぽい雰囲気で、ライブで盛り上がるよなーーー!!て感じでしたが、こちらもテンションあがりそうなテンポの歌ですvvv

関ジャニらしい、ちょっと男くさい「不器用にまっすぐ生きてくぜ!!」という歌詞も素敵ですvv

しかもヒナちゃんのソロ長いぞーーーvvv(ライブでは1フレーズかもしれないから聴けないかもしれないけど・・・)振り付けで私たちもできそうな振りをいれてほしいっ!!

なんか「PUZLLE」はホントにいろんな歌があって、これはいいアルバムかもしれない!!期待十分です!!

今回はどんなバラード(的な)歌が入ってるのかな?ぶっちゃけ、私はテンションあがりそうな歌が好きなので、そういう歌をいっぱい入れてほしいんだけどね^^;

あーーーーvvvめっちゃ楽しみvvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿