露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

リアルSCARS

2017-11-02 19:41:02 | ???
リアルSCARS。
WESTの歌ですが、今ホントにそういう状況。

ホントに気持ちの処理が追い付かない。

職場の既婚者を好きになってしまった。
いま、その人との関係はめっちゃ良好でこれ以上はない。
恋愛関係になりたくもないし、一線を超えることなんてもってのほか。

きっと一生に一度会えるかどうかわからないくらいに気が合うし、何も言わなくても相手の気持ちがわかる。
できれば、私のこの気持ちには気付いてほしくない。

・・・けど、もしかしたら、気づいてるかも。

他の人はわからないかもしれないけど、たぶんこの人には気づかれてるような気がする。

そして、たぶん、向こうも私と同じ気持ちではないかと、思う。

もちろん、私の推測でしかないけど、おそらく。

もう、どうすることもできないし、結果なんて目に見えてるし、これ以上は進展してはいけない。

なんでこの人と出会った頃にこの人は結婚してたんだろう。
お互い好きかもしれないのに、もう永遠に結ばれることはないなんて辛すぎやしないか。

この人にはもう大切な人がいて、それを私は壊す気なんてさらさらない。
だから絶対に気付かれてはいけないし、本当にこの人のことが好きなら、波風を立ててはいけない。

好きだから、本当に幸せになってもらわないと困る。

まさか、自分がこんな思いを経験することになるなんて思わなかった。

何とかしてこの気持ちにふたをしてきたけど、やっぱり自分をごまかすのはダメなのかもな。
でも、来年の3月で私は退職することが決まっているし、それまで、なんとか、この思いを封印させておかねば。

せめて、「めっちゃきれいで魅力的な人だった」と思ってもらえるように、頑張って綺麗な私でいるから。
いい思い出だけ残してキレイに去ってやる。

この恋心がこれ以上膨らみませんように。


最新の画像もっと見る