露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

当落が・・・

2014-10-06 16:41:25 | 関ジャニ∞

もう届き始めているのでしょうか??

16時現在、まだ私のところに当落メールはきてないのだが・・・。

まさか外れたとかって事ではないよな・・・;;;

札幌だし・・・。

昨日も今日も夜は日テレだわ;;

きょうの「TORE」はヨコヒナが出るから楽しみvv

昨日はTOKIOさんの後ろでやたらヨコヒナの声が聞こえてたのがおもしろかったvv

ヨコがやっとフツーな雰囲気になったのでちょっと安心^^;

やっと仕事の連勤が終わった;;朝も午後も、両方連勤てのはやっぱキツイんだよね~;;

明日は両方休みなので、やっと札幌の鉱物展で見つけた石の写真撮影ができるわ~^^;

あー~;;どきどきする~;;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿