露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

今回の戦利品

2014-07-09 23:31:03 | 関ジャニ∞

今回のセブンフェアで買ったのはこれ。

Nec_0411ブラックさんvvv

パープルさんは2年前に購入したんですが、並べてみるとちょっとデザインが変わってるんですねーvv

・・・ホントに黒紫が好きだわ~。

6日早朝(仕事行く前^^;)に行った職場近くのセブンでは、もうすでに紫しかなく(やっぱりね;;;)仕事終わりで行った近所のセブンには、青と緑以外みんないました。

黄色はラス1だったけど、ぶっちゃけ3年間のセブンフェアではじめてみたイエローキティに、若干テンションがあがりましたねー!!

いまだにグリーンさんには出会ったことがない・・・^^;;

でも、800円くじはほとんど商品が売切れになってたんで、やっぱすごい破壊力なのは間違いない;;

ここだけの話、エイトフェアは絶対ハズレないセブンの強力フェアだろうなー・・・なんて思っちゃいますよね♪

消費税がアップになったこともあるとは思うけど、だいたいグッズは値段が上がってた~;;

もうね、今回は冷静ですよ。ブラックさんGETできただけでオッケーです!!

しかも、それほどめぐらなくても見つけられたのでほぼ満足です。去年くじを引いてブラックリストバンドGETできたお店だったので、たぶんあるとは思ったけど、狙いは当たってたな~♪

お!!!TOKIOカケルが始まったんで見なきゃー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿