露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

2週間ぶりですね・・・。

2014-02-26 22:29:45 | 日記・エッセイ・コラム

なんだかよくわからないけど、体がめっちゃ疲れてる橘ですけども・・・。

かなり間が空いてしまいました;;;

たぶん、朝の仕事で15分早く出勤することになって、妙に体が慣れなくて疲れてるっぽい気もするのですが。

ほんの15分でも、対応するにはちょっと時間がかかるんだな・・・と、あと年齢が関係してるかもしれないな^^;とも思ってしまっている・・・。

まぁ、オリンピックもあって9時くらいに寝て3時くらいに起きて見て、また5時くらいに寝る・・・とかいうことをしていたからやっぱ体の調子が戻ってきてないのかもしれないしな・・・。

なんだか体が重くて仕事に行くのがめんどい~;;;

朝の仕事、体力的にも精神的にもきつく感じているんですよね・・・^^;

なのに明日から5連勤なんだよなぁーーー;;;

あぁ・・・。

いやまー、愚痴はおいといて・・・。

「関ジャニ∞の会2014」エントリーしましたvvもちろん、ちっかちゃんと二人枠でvvv

24日大阪に行く用事があるんですよねー、じつはvv

「エイトの会」の日程が決まる前からその日の用事はありまして・・・25日にあったらいいなー・・・と言う願いが叶ったわけです^^v

でも、抽選結果が5月までわからんのだったら、ちょっと予定立てるのが難しいじゃん・・・;;;できれば4月中に決まってくれればいいのになぁ。

やはし、北海道から大阪に行くにはそれなりの準備が必要ですしね。

今は超早割りとかあるから、10月分まで航空券が予約できてしまう・・・お得なチケットはとっとと売れちゃうわけですから!!!

でも、GWが終わったあとだし、5月25日はそれほど高くはないはずなのよね、いろいろ。

ただ、25日が当たるか当たらないかで予定は変わってくるから・・・抽選結果は早めに知りたいんだけど!!!

なんとなーーーーーーくですけどね、当たるような気がするんですよ!!!

久々にちっかちゃんと旅行に行けるーvv

・・・とかいいつつ、外れちゃうかもしれないけど・・・;;;

いまから5月がたのしみですvvv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もなんとなーく当たる気がするんだけど…何でだろ... (ちっか)
2014-02-26 23:30:27
私もなんとなーく当たる気がするんだけど…何でだろう?o(^▽^)o

でも5月上旬にならないと結果がわからないのはきびしいなぁ(>_<)
返信する
おぉ、じゃあホントにいけるかもね?! (橘からちっかちゃんへvv)
2014-02-28 15:35:49
おぉ、じゃあホントにいけるかもね?!
もうちょっと早いといいよね、抽選結果。
そういいつつ、気持ちはすでに大阪に向かってるよんvv

返信する

コメントを投稿