露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

中部国際空港の駅

2009-03-28 00:11:40 | 旅行記
中部国際空港の駅
きましたねーーー!!!初☆愛知県です^^v



今日は名古屋市内を見つつ下妹オススメの味噌カツを食べました!!なかなかうまかったですvv



まぁ、今日もいろいろあったけど、とにかく一日目は終了。明日はメインの伊勢神宮へ行ってきます!!!


めっちゃ楽しみです☆☆☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢神宮かぁ・・・よいですねvv (こもも)
2009-03-30 20:41:18
伊勢神宮かぁ・・・よいですねvv
私も 仕事では 行った事があるのですが 引率だったので なんだか あわただしかったので 個人的にもう一回行ってみたいですvv 最近は 名古屋も コンサートで 日帰りだし(^^;)
返信する
今回は天気もよくて、さわやかな中参拝することが... (橘からこももさんへvv)
2009-04-02 14:57:31
今回は天気もよくて、さわやかな中参拝することができました^^v

ただ、土日にかかってしまったので、人がたくさんいてびっくりしましたが;;次は朝早く、人があまりいないときに行ってみたいですvv
返信する
はじめまして~♪ (みー@)
2009-04-02 16:51:19
はじめまして~♪
台湾 石で検索してたどり着きましたww
今月、台北に行くのですが、橘さんが石を買われた場所、どの辺にあるのかもし覚えていたら教えていただけないでしょうか~?
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿