露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

ちょっと石の話

2014-11-25 17:23:56 | パワーストーン
私が良く行く石屋さんで、久々に石を購入。

ここなんですが。

品揃えが良くて、めっちゃいいものそろってます。価格も良心的なので、おススメしますよvv

レムリアンシードが好きで、けっこーな種類持ってるんですが、いつか絶対買いたいと思っていた石が「シャーマンダウ」という石。

レムリアンシードで、なおかつファントムがあり、ファセット面が3:7:3:7:3:7となっているものすごく珍しいものです。
なので、もちろん価格もそれなりにするので、なかなか手に入らない貴重な石です。

縁あって、その中の一本を購入することができました。

よく考えたら、一番最初にアップになったときに気になってた石だったのですよ。
それが今でも待っててくれた!!!

今やっとそこまで自分のレベルが達したのかもしれないし、ちょうどタイミングが来たのかもしれないのですが、ホント待たせてしまいました^^;;

立ち姿も美しいし、持ってるポテンシャルもすごく高そう。
穏やかながらも強いまっすぐな力を感じます。

やっぱ買ってよかったvvv

ファントムのあるレムリアンシードは「ドリームシード」とも呼ばれていて、夢に働きかける力が強いとのこと。
握って寝た最初の日に見た夢は印象的でした。

印象的っつーか、ミーハーなだけっつーか、WESTの中間君と重岡君が出てきました^^;;


自分が高校生になってて、ゲームに参加している。
クラスの中に重岡君がいて、私と中間君がある学校に隠されているお弁当を探しに行く。
お弁当は複数の学校に隠されているので、行く場所を選ばないと先にほかの参加者にとられてしまう。

出発が遅くなったのか、ほかの事に手間取っていたのか、どうやらお弁当が隠された学校のほとんどはほかの参加者に見つけられてしまったらしい。
なので、参加者が行きずらそうな遠くにある学校に向かう。
狙い通りまだお弁当は残っていて、どうしても重岡君やクラスメートにお弁当を食べさせたかった私と中間君はほっとして喜んでいる・・・という。

学校までは、中間君が運転する自転車に二人乗りで向かうという素敵な設定^^;;;

とてもさわやかに快適に自転車に乗ってたので、「物事がスムーズに進む」という暗示かもしれないですな。
誰かのおかげで?かな?(中間君はたぶん何かの象徴なんですよ、もちろん本人をさしているわけではないと思う)
中間君のことを考えると、みんなをまとめてるという点から大きな運勢とか、それこそ私の後ろにいる見えない皆さんとか、そんな方々につれてってもらう・・・流れに逆らわないということかな?

WESTのことを考えると、これから勢いに乗っていくイメージかな・・・そして、重岡君とクラスメートのためにお弁当を獲得しに行くってことは、自分本位ではなく、誰かのために行動することが良い、ということでしょう。
重岡君はWESTのセンター張ってるから、一番にそれを考えろってことかな???

スロースターターだけど、目的を見失わず、ちょっとずつ努力を続けていこう!!!という感じでしょうか。


これはレムリアンシードからのメッセージなんだろうなー、と思います^^;
大好きなジャニーズを絡ませて、忘れないようにこうやって解析できるようにしてくれたのねwww

ちゃんと持ち主にわかりやすいような、伝わりやすいメッセージを送ってくれるあたり、やっぱ縁があったとしか思えないですなー。
そして、すでに「私」という人間を把握されてたという^^;;

私もうれしいが、石も出会えてよかったと思ってくれてるとうれしいな・・・vvv

そういう風に私も石屋さんをがんばりたいと思います!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿