露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

引越し先が決まりましたvv

2014-10-17 16:26:08 | 日記・エッセイ・コラム
OCN終了って事で、どこでどうやってブログを続けるか考えてた橘ですけども。

ひとまず、今までの分は全部gooに移しまして・・・新しい記事はアメブロで続けることにしましたvv

もし「できればまだ読みたいvv」という風におっしゃってくれる方がいましたら、新しくブックマークしてくれるとうれしいですm(__)m

ちなみに、ブログの題名は変わらず「露に真珠、空に月」なんですが、アメブロのほうは「露に真珠、空に月~infinity~」でございます^^v

レーベル名借りちゃったvv

こっちの「私リスト」とかけっこー気に入ってたからちょっと残念ですが、アメブロでもいろいろ語ってると思うので、良かったら来てくださいvv

http://ameblo.jp/ryotachibana0405/→これがアメブロのURLですvv

http://blog.goo.ne.jp/ryotachibana0405→こっちはgooです。

よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿