露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

そろそろ涼しくなってきて・・・。

2014-08-14 23:26:57 | ペット

アマゾンで涼感グッズを買ったら、涼しくなって舌打ちしている橘ですけども^^;

真木君がぐてーーーんとめっちゃ暑そうにしていたので買ってみたんだけどね。

万が一真木君が気に入らなくても自分が使えばいいや、と思って買ってはみたものの、結局涼感グッズがなくても平気なくらい涼しくなってきてしまったのだ;;

ホントに暑いときはひざにも乗ってこなかったけど、最近は「抱っこして~」と飛びついてくることも多くなったので、それも涼しくなってきたと感じるひとつの状況ですな。

北海道はお盆過ぎると涼しくなるんだけど、毎年例外はないね~^^;きっと来週あたりは25度くらいまで下がるんだろうな。

昨日猫の番組やってるのを見て、やっぱ真木君は普通の猫よりでかい・・・と思った;;メタボ気味だけど、それがなかったとしてもやっぱ普通の猫の1,5倍くらいの大きさはあるよ^^;

大きい猫の血が混ざってるんだろうねぇ・・・。

チワワより大きいから^^;

パグくらいかな^^;

だから、普通の大きさの猫を見るとかなりびっくりするんだよね^^;

「小っちぇっっ!!!」と。

でもねー、めっちゃかわいいんですよvvv

あっ、そうだ、はやく岩合さんの写真展見に行かなきゃ!!

201407171216000一番最新の真木君vv

もう5歳になったんだよねー・・・。

いつもありがとう、一緒にいてくれてvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿