肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

ソバルディ服薬指南書アプリ パスワードはSOVです

2015年06月12日 | C型肝炎ウイルスの治療
ソバルディ服薬指南書(C型肝炎ゲノタイプ2型用治療薬の患者さん配付資料)
 
このアプリがとても好評でいろんな薬でも使ってみたいと希望が来ていました。
ダクルインザとスンベプラでも使っている方がいるってことで、パスワードのせておきます。SOVです。

この指南書、東京の肝炎友の会の方とも相談してつくったそうです。製薬会社の方々もがんばっていますねえ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介させて下さい (Yuketta)
2015-06-16 07:51:50
先生、おはようございます。
このパスワード私のブログで紹介させていただいてもよろしいですか?
「c型服薬道サポート服薬道八四次のiアプリの薬剤キーワードを教えてください 」というような、検索ワードで訪ねていらっしゃる方がけっこういらっしゃるのです。
返信する
もちろん (Kawanishi)
2015-06-16 08:16:26
Yukettaさん こんにちは
もちろんですー、紹介して下さい。
返信する
教えてください (大吉)
2016-01-04 19:47:16
初めまして。今日からハーボニーで治療を開始するのですが、病院から服薬指南書など頂いていません。でもどうしても服薬道84次のアプリを使用したいと思いますがキーワードを教えていただけませんか?
返信する
ハーボニーのは (Kawanishi)
2016-01-05 01:45:16
大吉さん こんにちは
ハーボニーのアプリのキーワードは
HAR111
だそうです。
薬局にいうとたぶん一式くれたりしますから、聞いてみるといいですよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。