笑顔でいたいから~母のつぶやき~

いつも笑顔でいたいから~元気でわんぱくで、でも少々問題ありの子供たち。自分自身も子供たちもみんな笑顔でいたいから~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり!! (だんごむし)
2005-10-06 16:57:53
もん母さん、ずいぶんとご無沙汰してます!

(実は、書類作りの合間に 時々のぞいて

いたんだけど、子どもが邪魔して、

なかなかゆっくり遊びに来れませんでした)



今日、幼稚園の運動会がやっと

終わりました



筋肉痛でヘトヘト・・・

でも、今晩は小学校のお祭りのために

役員会です・・・



ブログ再開まで、もうちょっとかかりますが、

がんばります!!

まる子の記事も早くアップしなきゃ





もん母さん、引っ越しもあるし、

引っ越し先の小学校のこともあるし、

これから忙しいね。



校長先生でも、担任の先生でも、

親と一緒に、子どもに関わろう!と

いう人と出会えればよし!

でも、もし、期待はずれ~・・・な

人だったとしても、あきらめないで

進んでいけば、必ず環境は変えていける。

と思います



いつも応援してます。

広報委員の方の一言、本当にうれしいよね。

返信する
あれ?? (だんごむし)
2005-10-06 17:01:56
最後の絵文字・・・

なぜか、くしゃみ顔が2つ・・・(^_^;

意味なしです!!ごめんね~~
返信する
だんごむしさんへ (もん母)
2005-10-09 15:06:27
そうだね。

あきらめなければ、環境は良い方向へ変えていけるよね



運動会etc・・・ご苦労さまでした!

役員も、終わりまで もうあと半年だよ。

早いよね。ついこの間は途方にくれていたような気がするのに。

がんばろうね
返信する