ポングリびっくりチンドンポン遊記

●絵描、裁縫、木工、廃材アーティスト、楽器弾き。

ポングリ商品について

2013年04月25日 01時48分09秒 | ポングリのお仕事
ポングリTシャツについて少し値段設定が変わります。


今までのポングリTシャツの定価は3000円に設定していましたが、好評につき基本的に定価2500
円に値下げします。

と、言っても手作り市などの出店などでは2000円とかになったりしていますが。


ネット販売とかではこれから2500円にさせてもらいます!

手作り市は特別なのです。

思い返せばTシャツを作り始めて12年くらい経ちました。

作り始めの時のブランドは「ANGOSAKU Z」ってブランド名前で確か定価は3800円でした。

あの時は何か「ブランド」と言うのにこだわり過ぎて値段に価値をつけていた感じ。

大阪、神戸、東京とかで売ってたってのもあるけど。

まだ持ってる人いるかなあ?

今はすっかり子どもちゃんから、大人の人まで着てもらえて嬉しい限りです。

と、いう事で28日の森のひだまり市では、復刻Tシャツ出します。



もうちょっとTシャツ頑張ります。



ゴリラさんにも着せた。

あとは引き続きハギレのモノノケぬいぐるみの「ポングるみ」も作ってます。







⇧この二人はこのだるま二人を意識して作りました。




もっといっぱい並べたい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿