ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

野菜の美味しい季節~♪

2017年06月09日 | 食事・食べログ

花の名前を忘れました。

種がこぼれて・・だいぶ引き抜いたのですが

気が付くとひと花咲いていました。

朝顔に罪はなく、爽やかで綺麗なんですが抜いてしまいました。

 

食卓の料理は撮っていませんが~

毎日食べる野菜が美味しくて! 毎夜必ずサラダを大盛り先に食べます。

レタスかキャベツ・玉ねぎ・人参・ピーマン・トマト等々

冷蔵庫にある野菜ほとんど入れて

塩レモンンドレッシングで食べるととっても美味しいです。

 

昨年もいただいたけど、特に美味しいと言う玉ねぎを

団員の先輩が持ってきてくださると言う・・楽しみです。

この地に越したことの、一つのよろこび、幸せは

知人やご近所さんから取り立てのお野菜をいただくことです。

無農薬か少量の農薬で作られた野菜はいいですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お昼前からでしたか、

gooブログ編集画面やコメント画面に異変が・・・

このページは動作していません

blog.goo.ne.jp では現在このリクエストを処理できません。

というエラー文字がでて使用できませんでした。

自分のPCだけだったのでしょうか?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終日外出せず(-.-)Zzz・・・ | トップ | 携帯電話を買い替えに~! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エラー文字 (kasane)
2017-06-09 23:24:19
私のパソコンもgooブログを見ることができませんでした。

gooブログ2時半ころ解消したと書いてありました。

野菜たくさん食べますがまだ塩レモンドレッシングで食べたことが無いので食べてみます。
返信する
kasaneさま (テイタイムryo)
2017-06-09 23:55:21
最初パソコンの不良かと思ってあわてました。

タブレットを出してみたりして
どれも一緒だったのでgoo事務局の不具合だろうと
PCを閉じました。

塩レモンは知人に貰って美味しかったので
製造者を調べて通販で申し込みました。

Fc2のホームページやお写真・・色んなことの
アップされているのですね~?
少し拝見いたしました。

返信する
エラー (ryo)
2017-06-10 08:36:18
なんだか、gooのブログが開き辛くて
もしかしたらエラーだったのかな?
お野菜がおいしい季節ですね!
私はトマトにだれかけるトマトのためのドレッシング
というのを頂きましたが美味しいです。

さて磁気ネックレスは優れもの〜あれほど辛かった肩凝りはいまは全くありません。ふしぎです。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-06-10 08:37:13
私もそうなりましたので少しおいてからしてみました。
最近よくなるのですよ~

私も花の名前忘れてしまいました。


返信する
ryoさま  (テイタイムryo)
2017-06-10 10:43:23
おはようございます。

gooサーバー側の不具合であっても
解らなくて自分のパソコンが悪いのではないかと
あれこれ操作してみましたよ~!

磁気ネックレスで凝りが解消されるといいですね。
手首にはめるものを使用したことがありました。
色んな所に引っかかって止めましたが・・・
返信する
hirugaoさま (テイタイムryo)
2017-06-10 10:47:32
おはようございます。

お借りしている或るサーバーHPで
更新しているのに変わらないから掲示板で
問い合わせメールしたら、「ちゃんと更新できてます」って!

PCが悪いわけでもなく・・数日後更新されました。
返信する

食事・食べログ」カテゴリの最新記事