ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

福祉村の感謝祭

2018年11月08日 | 秋の催し

先日の日曜日(4日)のことです。

近くの「いぬいふくし村15周年感謝祭」へ行った。

 

いつも新聞や段ボール・缶・ペットボトルなど

障害者の方たちが快く引き取ってくれて便利に利用している。

 

そのふくし村オープンから15年になるようで

ちょうど我が家がこの地に越してきた年数と同じと言うことになる。

 

このgooブログの前にgaiax(ガイアックスだったか?)

その時のコメントにこのふくし村をご存知の方がいたことを想い出しました。

 

gooブログを始めてもう10年以上になるから

随分前のような気がします。

 

サザンカが咲き始めて~♪

 

柔らかいふわっとした感じの花びらが素敵です。

感謝祭会場でバザーの品を買ったり

食べ物を買ってぶらぶら歩いて帰る道中ご近所のお花を撮らせてもらって~~!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『しあわせ村日本庭園』のラ... | トップ | 今年の柿 »
最新の画像もっと見る

秋の催し」カテゴリの最新記事