ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

ささやかながら・・我が庭の花~~♪

2012年04月08日 | ミニ菜園


4月も一週間を過ぎたというのに今年はいつまでも冷え冷えとした朝晩です。

昨日も今朝もマイナスです。

例年だとこの時期、こぼれ種などから咲く花が何種か見られるけれど、

今年は全くといって良いほど姿を見せてくれません。

アネモネが数本と椿は満開ですが・・・








お隣の菜園からは水仙が賑わって咲いています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス精神に負けた? | トップ | 花冷え~? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長引く寒さ。 (ドッグ宮内)
2012-04-08 05:21:22
今冬は寒さが長引き、
我が家も今朝は暖房を入れています、
厚手のコートも手離せなく冬仕様です。

レストランの気遣いは商売上手!?
気持ちが集客に繋がりますね。

こちらは今日は晴天で
お花見日和になりますよ
返信する
ドッグ宮内さま いつもありがとうございます。 (ryo)
2012-04-09 18:03:42
花冷えと申しますか、
晴れていても風が冷たく
我が地の桜前線は今週末が見ごろになるでしょうか?

神戸・大阪・京都は花見ごろ~
と聞きます。

この時期遅れをとっているこの地に
ちょっぴり寂しさを感じます。
返信する

ミニ菜園」カテゴリの最新記事