ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

一年ぶりに実家へ~

2020年06月08日 | 日々の出来事

毎年5月の連休に実家に行って

姪家族・孫ちゃんたちと合流して楽しく過ごす習慣が

今年はコロナ感染自粛のため行けなかった。

 

岡山も先月半ばから感染者も出なくて終息に近く

我が地兵庫県も20日以上感染者も出てない状態で今だったら

気を付けながら行ってもいいのでは・・・と

思いついて行って来ました。

 

久々に両親や兄・その娘(姪の妹)のお墓に参り

気持ちが落ち着いた。

 

途中ゴルフ場のあるホテルに一泊して

実家へは日帰りだった。

年老いた(こちらも高齢だが)91歳の義姉が居る実家へは

長居してはいけないと夫から重々注意されていたので・・・!

 

旅の様子はまた明日でもアップすることにして

今宵は疲れたので休みます。

 

留守中お出でいただき有り難うございます。

明日ゆっくりご訪問致しますね。

 

出掛ける前日(6/6)我が家に庭で撮った山紫陽花

明日はもっと咲いている?

他の紫陽花も咲き始めて~

八重のドクダミ草

知人に少し根をいただいたが増えるがは早い!

アマガエルちゃん

この日は茄子の葉っぱの上に~!

その前はジャガイモのはっぱに~

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホで撮った『ばら園』をy... | トップ | 奥津温泉へ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事