ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

今年も「デカンショ祭り」中止!

2022年08月03日 | 日記・雑録

三年ぶりに催されることになっていた

「デカンショまつり

とうとう今年も中止になったそうです。

 

コロナ感染第6波まではだんだん感染者も少なくなっていたので

今年こそは久々のデカンショ祭りが開催・・・と

楽しみにしていた人も少なくなかったと思います。

 

でも・・7派と言われるコロナ感染者の猛威がこの地でも

毎日多数の感染者が出ているので

デカンショ祭りも中止せざるを得なかったのでしょう!

 

私たち音楽に携わるサークルの「篠山音楽祭」も もしかして

中止になるのでは・・・と心配しながらも昨日はベルの練習にはげみました。

 

音楽祭が中止になったとしても

練習が出来るだけでボケ防止になるので練習だけは続けたいけれど

これ以上感染者が増えると教室も閉鎖されるかもしれないし

練習が出来なくなることがとても心配です。

 

2010年のデカンショ祭り模様

始めてSONYハンデカムを買って物珍しく動画を撮りまくっていました。

 

 

2010年丹波市氷上で催された花火大会

アナウンスで「不況続きで今年最後の花火大会になるかも~?」とか!

その後は行っていません。

 

 

2011年のみなと神戸花火大会模様の一部です。

三脚立てて30分ぐらい撮った記憶が・・・。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑 | トップ | ワクチン4回目予約しました。 »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事