ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

時間のロスが続いて~

2019年01月16日 | 日々の出来事

あ~時間が勿体ないなぁ~!

 

今月の料理教室は夫が当番に当たっているようで

メニューの打ち合わせと

材料の買い出し

本番の日の教室までの送り迎えで縛られる時間が続いてる。

 

14日の打ち合わせはバスで行くつもりだったらしいけど

私がコーラス出演で西ノ宮へ行った帰りが早かったのでそのまま送って行った。

 

打合せの間中車の中で1時間以上待っている間に

疲れてうとうとしてしまった。


昨日は材料の買い出しでスーパーまで送って行き

ついでに我が家の買い物したけど20分ぐらいで終わった。

 

結局また車の中で40分以上待つことになった。

一度会えに帰って待つ・・という手もあるが家に居ても落ち着かないし

結局車で待つことになった。

 

当番は年に一度のことだから仕方がないと思いながら

寒い時なので外をぶらぶら散歩する気にもならなくて~~。。。

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ラジオ・ドラマ』聴きながら~ | トップ | ・・あれから24年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いそっぷ)
2019-01-17 08:49:29
すてきですね。
御夫婦で、料理教室の準備とは ❣
一年に一度でも、楽しい時間に間違いありません。
そんなところから、御夫婦の絆が生まれるのでしょう。
作られる料理を見ずしても、ご馳走様でした。
返信する
いそっぷさま (テイタイム)
2019-01-17 18:24:45
ありがとうございます。

ブログの中・・そんな風に見えますか?
夫婦二人っきりなので~
たまに喧嘩もあるけど・・まあ、、仲良くやっているほう?

返信する
Unknown (viva)
2019-01-17 22:14:03
待つって長く感じてしまうけど、

それにしても長かったですね~😂
寒いし外にも出られないしね~

料理教室って当番とかあるんですね~
当番って、
やたら大変そうですね~😂

お疲れ様でした~😂

返信する
vivaさん (テイタイム)
2019-01-18 14:09:35
車が運転出来ない夫は
出かけたい時も私の都合を気遣いながら
お願いされることはよくわかっているけど
タイミングが悪くて~

近くには自転車で出掛けていますよ。
返信する

日々の出来事」カテゴリの最新記事