ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

寄り道

2021年09月26日 | 日記・雑録

和田寺の帰りに回り道して

日帰り温泉「ぬくもりの郷」へ立ち寄って見ました。

 

何年ぶりだろう!

以前はよく温泉とマッサージに来ていたが

3~4年ぶりかな~?

 

時間がないので温泉へは入らなかったが

来たとき必ず・・と言うほど食べる手作りアイス

黒豆とゴマの二種類のジェラート

今回も注文して食べた。

 

農家直販の野菜を買うつもりが殆ど売れてしまって

それでもピーマン・長なす・かぼちゃ・オクラ住山ゴボウを買った。

地元住山で作っているゴボウはとても美味しい。

コムラサキ

行きがけに目についていた彼岸花の密集地

帰りに止まって思いっきりデジカメした。

色あせてきて もう終わりですね!

 

場所は古市駅から今田方面へ行く途中です。

今田稲荷神社近く

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田寺 | トップ | 県立並木道中央公園 »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事