Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

ライフカードCM

2005-04-06 02:12:45 | ふぇいばりっと
オダギリジョー主演「ライフカード」のCMがお気に入りです。
「吹き荒れる内部抗争。そして どっちつかずバレッバレの俺。」
「結局、お前はどっち派よ?」
「どーすんの。。どーすんの!? 俺!!」 つづく!!

いいっ!!(笑)
なにがいいって、ストーリーがいい、
キャラがいい、テンポがいい。

こーゆーCM、大好きです。

オダギリジョーの演技も素晴らしいですが、
犬山課長のキャラがいい(笑)

ジャズのBGMも、「このCMの為に作られた」と言っても
過言ではないぐらいに、CMにハマッています。

そして今日、「ライフカード」のサイトをのぞき、
「その後のオダギリ」を見てきました。

●保身 ●信念 ●率直 ●保留
全部、見ましたが「どんでん返しあり」「結果オーライあり」と
結末いろいろで大満足!(笑)

りょうのお気に入りは「保留」ですが。
「あのCMおもろいなー」と思ってる方は
是非、見てみてください。
(↓サイトURL)
http://www.lifecard-choice.com/top.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-09 14:03:14
好き
返信する
おぉ。 (りょう)
2005-08-10 09:06:11
告白キタ-----!



俺もあのCMで好きになりました、オダギリジョー。
返信する